そんな内定デス☆ティニー

2008年03月05日 22時13分02秒 | 就活
 午前中はラジカルにゴー☆ジャスさんが出ていたので、
とてもファンタ☆スティックでした。(大食い対決は残念だったけど…。)

 そのあと用事をちょいちょい片付けて、
夕方暇になり友人と将棋とオセロで遊びダラダラ過ごしていたのですが、
夜になってこの前謎の面接をした会社から内定の連絡が届き、
そんな内定デス☆ティニーって感じです。

 内定なければ4月からマルタ島生活でも始めるかぁと思い始めていたので、
結構良いタイミングでブレーキが掛かったなと思います。
(マルタ島行きたいけど。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (小春ママ)
2008-03-05 22:39:54
マルタ島も捨てがたかったわね。
行こうと思えば行けるわよ。
いつでも。

その会社は面白そう?
仕事に楽しいことばかりじゃないでしょうが
面白みを見つけられるといいわね。

内定おめでとう!
返信する
ありがとうございます。 (malta321)
2008-03-05 22:47:28
 なるようになるだろうと
最初の内定を蹴ったものの、
なんだかんだで不安だったので、
ようやく落ち着けた感じがします。

 面接は謎でしたが、
働いている方達は良い人げな方が多そうだったので、
自分の出来る範囲で頑張ろうと思います。
返信する
Unknown (アロエスミス)
2008-03-05 23:23:21
ハバネロの恩返しです☆
返信する
Unknown (malta321)
2008-03-05 23:29:57
 ハバネロも育ててみるものです。
返信する

コメントを投稿