ロスタイム90分

2008年04月21日 19時54分34秒 | 不良品社会人
 今日は珍しくロスタイム90分だったのですが、
昨日「伊豆の踊り子」と「黄金の風」を観ていたので、全然余裕でした。 
(伊豆の踊り子と黄金の風効果絶大。)

 そんで何が言いたいのかというと、
集英社さんは是非とも荒木先生の絵をリトグラフで発売して、
自分の行ってる会社は倒産してでもその絵を買って会社中に飾れって事です。
(複製原画でも自分の仕事能率はアホほど上がるよ。)

 実際問題絵を会社中にってのは無理だと思いますが、
少しでも働きやすい環境を作って欲しいと思います。
(玄関にジョジョのフィギュアを飾るとか。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metal)
2008-04-21 22:29:15
マウスパッドをJOJOにするところから始めようか
返信する
Unknown (malta321)
2008-04-21 22:51:14
 今日遠まわしに聞いたら、
やんわりNGが出たよ。
返信する
Unknown (小春ママ)
2008-04-21 23:59:16
自分のデスク周りをデコレーションしてみる?
返信する
Unknown (malta321)
2008-04-22 07:02:16
 周りの方の机を見ると、
皆さんさっぱりしていると言うか
味気ないというか、メルヘンの欠片も無いです…。

 私物入れのお菓子化から始めようと思います。
返信する

コメントを投稿