最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スムーズクリスマス)
2009-12-25 11:39:34
セルフサービスなのですね…
返信する
はじめまして。 ()
2009-12-25 19:32:12
ポケモンで検索して突然飛んできました。
本当にすいません
良かったらゼニガメいただけませんか?
迷惑なのは良くわかっています。
お返事お待ちしてます。
返信する
Unknown ()
2009-12-25 19:49:30
間違えました。
フシギダネです。
迷惑だったら消して下さって構わないです。よろしくお願いします。
返信する
自分は、 (まっきい('-^*)/)
2009-12-25 23:42:27
お久しぶりです♪

いつも楽しく拝見させてもらってます♪

自分は自分から
フレッシュプリキュアのキャラデコX'masケーキをば貰いました(笑)

一人では食べ切れない大きさっす♪

みくみくにされてしまう勢いです~
返信する
Unknown (malta321)
2009-12-26 11:03:31
 スムーズクリスマスさん>
 プレゼントが欲しいなら自分で買えば良いじゃないって感じです。

 ♪さん>
 ポケモン検索で飛んで来て頂きありがとうございます。
 しかしながら、ゼニガメ・フシギダネ共に友人にくれちまいまして現在手元にございません。
 GTSで探してみると結構簡単に交換できたりすると思いますのでそちらをオススメ致します。(自分はヒノアラシかなんかで交換してもらえましたよ。)
 精神年齢がおそろしく低いブログですが、またお暇な時にでもぶっ飛んで来て下さい。

 まっきいさん>
 毎度ダラダラしたブログにお付き合い頂きありがとうございます。
 フレッシュプリキュアについてはよく知らないのですが
雰囲気的にはカラフルそうな感じのケーキでしょうか?
 一人では食べきれない大きさって所に凄味を感じます。
返信する

コメントを投稿