6月17日(金)のつぶやき

2011年06月18日 01時02分42秒 | 日常
08:04 from Keitai Web
今日は一段と不真面目に行こう。ごろごろだらだらゆるゆるふわふわって感じーみたいなー(90年代特有の世紀末添え)
08:31 from Keitai Web
思考部分を上の空へ。頭が軽くなってふわふわ。ストレスは彼方。それがダメになっても何かが終わる訳でなし。
08:34 from Keitai Web
肝心要を抑えとけば後はなるようにご自由にな適当な気分。やっぱ楽しいとか面白いは外せないよね。
10:55 from Keitai Web
ガソリン入れるか髪切るかの2択を迫られる懐事情。
12:57 from Keitai Web
日課の友人への暇潰し電話と面白いもの探し終了。成果は特になし。
13:02 from Keitai Web
あと半日あと半日。四時間ばかしキングクリムゾン発動させてボス。
14:45 from Keitai Web
スカイをフリーダムにスカイアウェイ
15:03 from Keitai Web
仕事担当の自分は忙しいけど遊び担当の僕は超暇という矛盾。
19:08 from web
心配してた御飯屋さんの安否が分かって安心した。超安心した。
19:09 from web (Re: @umetaro7
@umetaro7 ぼくと一緒にワンフェスへ行こうよ
19:10 from web (Re: @metalpf
@metalpf 社会への帰還
19:40 from web
海洋堂リボルテックの可動仏像「阿修羅」が泣く程欲しい。久々に物欲刺激された。
20:58 from goo
もこもこもわもわ #goo_malta321 http://goo.gl/gnEQP
23:47 from Keitai Web
体重は緩やかに減少傾向。もうすぐ大台切る。
by malta321 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿