3月26日(土)のつぶやき

2011年03月27日 01時02分19秒 | 日常
09:28 from Keitai Web
今日観たい番組はケロロ軍曹・アド街・美の巨人たち・定期的なニュース。暖房はフリース重ね着とシュラフでカバー。待機電力も極力抑えたしあとは照明iPod携帯ドライヤーぐらいか。電力ブッ仕分けて打倒停電電気代。
10:18 from Keitai Web
ケロロ軍曹:展開がワケわからん…。つか来週最終回すか。ケロロ…。
13:51 from Keitai Web
レオナール藤田の図録観ながらruktun or die聴きつつ頭振って正気を保つ土曜の午後。
14:09 from Keitai Web
今の髪型はブチャラティやレオナール藤田への尊敬からだと説明しても理解してもらえないだろうからあえて周囲には弁明しない。ロックリー上等。つかナルトだとロックリーが一番格好良いと思う。中忍試験ぐらいから記憶に無いけど。
14:14 from Keitai Web
平沢さんの曲を聴きながら好きな画集観つつテンポに合わせて頭振ると頭の中が自由に満ちるけど度を越すと気持ち悪くなるね。少し横になろう。
20:42 from Keitai Web
夜になったら本屋へ行こうと思ってたけどなんか気分が犬でいうところの尻尾だらり状態なので結局行かない。なんだかなぁ。
21:13 from Keitai Web
ここ数週間外出していないのでアド街をみて仮想遊び分を補給。
22:22 from Keitai Web
美の巨人たちを観て脳に栄養を。今脳の代謝がすごく悪い感じがする。もっと分裂しれ脳細胞。
by malta321 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿