のぼうの城が観たくて

2012年11月05日 20時36分04秒 | 映画
 無職で就活とか簿記の自習をしなきゃと思いながらも、
のぼうの城が観たくて映画館へ行ってきました。



 埼玉県民補正もあるんでしょうが、
ここ最近観た映画の中で1番面白かったです。
(そもそもそんな映画観ないけど。)

 あと映画を観終えたテンションで、
地元の城跡についてグーグル先生に聞いてみたら、
のぼうの城の話に出てきた、秀吉の小田原征伐で
落城したとかで、なんか身近な感じがしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2012-11-06 12:40:57

僕のままんのようなことをしてるわねw
僕のままんを行田に連れて行ってあげてww
返信する
Unknown (malta321)
2012-11-09 22:11:50
 ちゃんと自分で親孝行すると良いよ。
 あと忍城は甲冑着れるイベントがあるらしいよ。
返信する

コメントを投稿