リアルモンスタハンターGな気分

2009年05月23日 21時56分59秒 | 自転車
 久々に自転車で山へ行ったのですが、
途中から修行染みてきて、リアルモンスタハンターGな気分でした。

武器:自転車(ギア無し)
 頭:グラッチェのタオル
 胴:ジョジョT(ジョニィのシンボル)
 腕:無し
 腰:ヒトハタ メッセンジャーバッグ
 脚:モソモソしたはく物

 脚力が脆弱なので山の登りは殆ど自転車を押してる状態で体力が赤ラインになり、
下りは下りでブレーキをフルに掛けても減速しないし、
途中モンスター役の青大将に遭遇するも写メ撮る前に逃げられるしで、
何がやりたくて山に行ったか訳が分からないのですが、
とりあえず谷に落ちることも無く帰ってこれたのでクエスト完了な感じです。

 あとモンスターハンターGをやっていて竜とかエライメルヘンと思っていましたが、
茂みの揺れる音にもビビル自分じゃ(山恐ぇ)
リアルに山に竜が居たらブレーキを握らず下りを漕ぎながら逃げんだろうなぁと思いました。
(モスにも勝てる気がしねぇ。)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿