体力が物凄くない

2006年05月31日 19時14分20秒 | 自転車
 今日あったこと

 自転車に油をさして、ブレーキを調節した。
 昼寝をしてゴロゴロしていた。

 自転車のこと
 30分ぐらいかけてブレーキの調節をしました。
説明書を見ないでやったので適当でしたが、なんとなく調節できました。
調節をしながら気がついたことは、自分の体力が物凄くないことでした。
今日気温が高かったにしても、
30分かがんで作業しただけで額からダラダラ汗が出て、
その後軽く筋肉痛になりました。
自転車に乗って体力をつけるつもりが、
自転車に乗る前に体力をつけろよって感じになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿