収拾がつかない気配

2008年04月29日 18時52分38秒 | 庭・植物
 今日の午前中は大概疲れが溜まっていたのか、
うなだれて過ごしたのですが、
午後からは元気が出たので庭いじりをしました。

  

 以前友人にもらったどんぐりが、
いくらか芽をだして来てこれからどんどん伸びるのかと少し楽しみで、
盆栽とかにしようかなと思います。(あんまりデカクなり過ぎても困る。)

 あとは無駄に芽が出まくっている
トマトとハバネロらしきものの、
固まって芽が出てしまっているものをどうにかバラし終えました。
ちょっと収拾がつかない気配がしますが、
なんとか全部育てたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オジーオズドボーン)
2008-05-01 20:57:25
コナラですねこれ。

コナラとか言っといて、20メーターになるので、
一種の表示違反です。
返信する
Unknown (malta321)
2008-05-01 21:46:06
 全力で巨大化を阻止したいと思います。
返信する

コメントを投稿