写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

台風10号  九州・被害が出始めてる

2024-08-29 | RX10M4

災害級の台風  過去の伊勢湾台風のことまで持ち出されてる

災害用食料ストックしないといけないね   停電も考えると  冷蔵・冷凍ものは避けて・・・・   

16:00現在当地は雨が降っていないが  雨情報を見ると  横浜あたりは降っているようです

ライブカメラで見ると  

雨がやはり降ってますね    便利になりましたね・・・   

 

あちこちお出かけで 画像見直し編集できなかったので今頃  ぼちぼちと・・・・・

α7Ⅱ Meyer - Optik Görlitz   Primoplan 1.9/58    4月の里山ガーデンから・・・・   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************

気が向いたら今日の話題記入します(16:00)

 

 

追記します

【神回】【成田悠輔×堀江貴文】フルバージョン。日本はもっと真剣に考えないと本当に国家として終了する。

 

ホリエモン発言  (15:00 あたり)

学校の先生って  社会から隔絶されてる人たちなんで  何もわからないんですよ    衝撃発言!!  でしょ!!

でもですね これって私も  姉から聞いたことがあるんです・・・・・  学校の先生たちの話の話題って 聞いてて堪えられない・・・・・  と

私も最近 ウヌ????   これって  やはり 子供相手の仕事で・・・??  資本主義の中で いろんな方と接していれば  こんな言葉で返答してくる???

思考が自分中心なんです・・・   相手方への関わり合いとか心配りとかが ない・・・   そのものずばりの返答!!!の語彙に  絶句しました・・・・

ああこれは今後付き合えない・・・・と・・・・・

成田悠輔さん  独創的な発想 と発言  しっかり理解できます・・・・

 

これぞ 成田悠輔 ここにあり的な内容  マスメディアでは放映できません

成田悠輔&石丸伸二&坂上忍※もはや地獄絵図⁉無双する成田節に爆笑する共演者たち

マスメディアの本質を突く???

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿