写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

『東京メトロ シーブルー』  原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2018

2018-09-07 | まつり

ドアが閉まりマァ~~~ス  毎度ご乗車有難うございます。・・・・・だったかな。
『東京メトロ シーブルー』の皆さんです。

昨年は確か 光が丘で・・・・・   アッチャァ~~~ 未掲載でした。・・・・・

 

『東京メトロ シーブルー』  原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2018 ← こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************

今日のノアクリ散歩は、やはり汗だくになりました。  簡単に近況を(爆)
下重暁子さんが出演していた。 ちょっと興味があり。  『極上の孤独』の著者。

パソコンに向かう時間だったがテレビを見ていた  

下重暁子さんが出演していた。 ちょっと興味があり。  『極上の孤独』の著者。
その本の解説が以下コピー

現代では「孤独=悪」だというイメージが強く、たとえば孤独死は「憐れだ」「ああはなりたくない」と一方的に忌み嫌われる。
しかし、それは少しおかしくないか。
そもそも孤独でいるのは、まわりに自分を合わせるくらいなら一人でいるほうが何倍も愉しく充実しているからで、成熟した人間だけが到達できる境地でもある。
「集団の中でほんとうの自分でいることは難しい」「孤独を味わえるのは選ばれし人」「孤独を知らない人に品はない」「素敵な人はみな孤独」等々、一人をこよなく愛する著者が、孤独の効用を語り尽くす。

 

読んでみようと思う。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿