nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★6624デリバリーバンをちょっぴりブラッシュアップ\(^o^)/!の巻

2024-05-14 23:51:00 | LEGO街シリーズ

以前作ったデリバリーバンを
少しだけ🤏弄ってみました😅👍❣️




屋根に天板ウェッジを使って
ふっくら感を出してみました💪☺✨









うん、悪くないぞwww!

…お次は足回りのカラーリングを整えよう!




黒いラインを引いてみた。




…な〜んか味っ気なくて
チビッコが作ったクルマみたいだなwww😅💦




もう一回練り直して、、、




今度こそ完成www\(^o^)/!





これなら赤と黒のコントラストが映えますね💪😉!









やっと満足いくブラッシュアップに
仕上がりました😅👍(笑)

個人事業主【新海エクスプレス】は
今日も行くwww🤣👍



いつでもどこでも
どんな時もどんな時代でも(笑)

🚚新海エクスプレスは貴方の大切なお荷物を📦
お届けします💪☺✨




配達員『ちは〜!Amazonさんからです』

騎士『。。。!?』















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★BLACKTRONのロゴタイルの威力!!の巻 | トップ | ★LEGOネックスナイツ70332の…!?の巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2024-05-17 13:17:06
クラシックスタイルのデリバリーバン
その魅力はそのまま新しき要素を取り入れ
しっかりと渚流に生まれ変わりましたね!
「時代を超えたデリバリースタイル」ながら
我らがタイムクルーザーのような独特の暗黒臭がしない
ブラックナイトへの配達風景、これもまたたまらんです!
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-05-17 16:06:28
★デモス瑠偉さん

どもです〜💪😊♬

ニンジャゴーシリーズに頻出する
甲冑のようなパーツを持て余していて
何かに利用できないかなぁ〜と思っていた矢先の
天板利用が功を奏しました😅👍

角張った印象の80年代4ポッチカーも
かなり丸みを帯びたフォルムに生まれ変わり
今っぽくなったでしょ😉⁉️


やはり腐っても鯛ですから🐟(笑)
黄金期キットは
どう料理しても暗黒臭はしないんですよ〜 www🤣👍✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。