nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★BLACKTRON UFOの飾り場所www!の巻

2024-05-29 19:06:00 | BLACKTRONⅡ

こないだ作った例のUFO🛸




せっかく作ったにも関わらず
置き場所が無くて…www😅💦


そこで閃いたのが、、、💡⁉️




ここですwww💪😅(笑)!


冒頭のTOP画像、
全く同じ場所に鎮座している小型のUFO🛸、
アレは海外ビルダーさんの作品を
俺が勝手に模写したやつで
オリジナルではないんですよね😅💦

今回のは完全オリジナルのUFO🛸なので
これでやっと
この指令基地は完全オリジナルですと
胸を張って言えますわ😭👍(笑)





そしてついでに
内部にも手を加えました。




BLACKTRONのロゴマークを
壁に貼り付けてみました!

ますますイイ感じに
なったのではないでしょうか⁉️





…というわけで
どうでもいいエントリーでした〜www🤣(笑)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★初代スペースポリスのオリジナル装甲車をメンテナンス&リペア... | トップ | ★LEGO 60431【惑星探検車とエイリアン】をフューチャ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2024-05-29 21:54:29
前記事に引き続いての「完全版改修」
今回はブラックトロン!!
単品でも存在感バツグンなブラックトロンUFO
正にあるべき場所に収まりUFO、基地互いに高め合っておりますねぇ!
今回のベストショットは「下からの煽り画像」でしょうか!?
基地の内部を一望できながら「下半分クリアパーツ」な
UFOの魅力も存分に堪能できます!!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-05-30 02:48:49
★デモス瑠偉さん

いつもコメントありがとうございます💪😊♬

ほんと天邪鬼なもので(笑)
BLACKTRONを解体しようと思えば思うほど
BLACKTRONにかかりっきりになって
過去作の改修とか始めちゃうんですから
困ったものですwww😅💦

予想以上にデモスUFO🛸と指令基地の
親和性は高かったです😉👍♬

縦ナメアングルいいでしょう〜⁉️

お褒め頂き光栄であります💪😆✨❣️
UFO🛸のトランスネオンイエローのおかけで
ますます基地が映えますね💪😊✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。