nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★BLACKTRONのロゴタイルの威力!!の巻

2024-05-12 21:16:55 | BLACKTRONⅡ

長かったGWも終わり
今週半ばから仕事がはじまりました。

約2週間ぶりに連勤してますが
予想以上にカラダがキツイです(´;ω;`)



今日は丸一日お休みでしたが
ずっとアンニュイで起き上がるコトが出来ず…


こないだ買ったLEGOを作りたかったけど
何もせず
グータラして貴重な休日を
終えてしまいちょっぴりブルーです😭💦



…とりあえず寝っ転がったままでも
ブログはスマホで書けるので😅(笑)
1週間の締めくくりとして
記事の更新をしてから✏️
就寝したいと思います💪☺✨


。。。




冒頭のコンビニシールプリントを
ハサミで切って



タイルに貼り付けて
ロゴタイルを作りました💪😆!

※BLACKTRONは公式では
ロゴマークの入ってるパーツは
大型キャノピーのみの為、
ロゴタイルは非公式です😅💦



これをBLACKTRONの過去作品に
取り付けてみたいと思います♬



以前作ったAAT。




このタイルひとつで
BLACKTRON感が一気に増しますね💪😆









ますます愛着が沸きました😍💓✨





…続いては、少し懐かしい【空飛ぶクジラ】



これもロゴタイル付けたら
さらに引き締まりましたね〜!





やはりロゴタイル必須ですわ💪😆




プチメカにも取り付けたろ💡






数ある黄金期の宇宙シリーズの中で
BLACKTRONだけが
初代のブラックスターともども
ロゴタイルが存在しないのは何でなんだぜ😭💢⁉️






…というわけで
ロゴタイルやプリントパーツの重要性を
改めて思い知らされた日曜日でした😅👍(笑)












コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★ナギトロンのスピーダーバイク作りました〜\(^o^)/!の | トップ | ★6624デリバリーバンをちょっぴりブラッシュアップ\(^o... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2024-05-13 10:07:36
ブラックトロン… こう、改めて見るときれいな色使いですね。公式セットでなくこれらもなぎささんのオリジナル作品でしょうか ?
うーん、このシールを作って貼る… LEGO を極めてますね ^ ^;
私の作品 ? は、シールを貼っても映えないと思う… ^ ^;
にっこりスマイルの顔パーツがドアップで見れるのは新鮮ですね。(スマホでなく PC で見ると、写真が大きな画面で大きく映るんです ^ ^;;)
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-05-13 14:16:33
★Nさん

ブラックトロンは1991年発売の
公式の宇宙シリーズですよ!
コンビニシール超おすすめ😊♬
返信する
Unknown (N)
2024-05-17 15:42:26
こんにちは。
ブラックトロンシリーズというもの自体は知ってますよ ^ ^; なぎささんのブログよく見てましたから、ブラックトロンというシリーズの存在も学習してました。
ブラックトロンシリーズに合わせた、なぎささんのオリジナル作品かなと思って… ^ ^;
コンビニシールは、サイズが変わっても作れるんですか ? なぎささんのブログを見た限りでは、2x2 タイルサイズしか見たことないのですが…
オリジナルサイズは無理かな… ^ ^;
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-05-17 16:00:08
★Nさん

これはスターウォーズシリーズ初期のAATの
オマージュ作品なので完全オリジナルではないんですよ😅

シールのサイズの微調整は俺もよくわからないんだよね〜😅💦

毎回行き当たりばったりなので
実は3回に1回はサイズ失敗してます😂💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。