nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★LEGO 21109【エクソスーツ】をgetしましたが、レビューではないですwww。の巻

2024-05-27 02:57:00 | LEGO宇宙シリーズ

少し前にメルキャリで
このキットの新品未開封品をgetしました。







購入目的は完全に
【緑のスペースノイド】のミニフィグ目当てで
メカは(おまけ)みたいなもんですwww🤣笑







昨日の日曜日、
さっそく組み立ててみました。







完成!!

10年前に偶然ネットで
このキットを見た時は
むちゃくちゃカッコいいメカスーツだと思ったけど

あれから10年経って
改めて見てみると
そうでもないなwww😅苦笑💦


それだけこの10年で
市販品のレゴロボのクオリティーが
飛躍的にアップしたってコトなんだよね💪😊♬


このキット唯一の不満点は
細かいパーツを多用している割に

それらを固定せず
ほとんどがクリップ部に噛ませているだけなので
少し触っただけでパーツがポロポロ取れるんですわ😡💢

強度面はハンパなく脆弱です😤

色んなポーズで撮影するつもりでしたが
あまりにもパーツがポロポロ落ちるもんで
ムカついて断念しましたwww😅💢



メインの付属のグリーンノイド。
あらかじめ用意しておいた
クラシックヘルメット&ニッコリフェイスと
交換します。



素晴らしい😍👍❣️




入手困難なクラスペグリーンノイド(完全体)を
2体もgetできました💪😆✨❣️



先月購入したグリーンノイドと合わせて3体❣️

これは感涙&垂涎モノですわ〜💪😆✨




3人体制で改めてジオラマ撮影再開😅👍笑









もっと色んなポージングしたかったけど
パーツが取れて落ちまくるので
これにて終了〜😂💦




…そんなグリーンノイド達ですが、
厄介なヤツらにロックオンされてしまった模様😱💦




コスチュームを一新した
nagisaタウンのゴロツキども。
真・ブサイクネットワークの一味www❗️





BSN赤『やいやいやい!
テメーら随分とナウい宇宙服
着てくれちゃってんぢゃん!?』

緑ノイド『うわ、ブサイクネットワーク⁉️』





BSN緑『命が惜しければ衣装交換してくれや』

緑ノイド『ぐぬぬ…😂』




数分後…⏳




BSN赤『貰っちゃった😉👍♬』




急襲され、身ぐるみ剥がされ
無理矢理ブサネトの衣装を着させられ
挙げ句に正座させられる
哀れなグリーンスペースノイド達…www。




BSN『悪は勝つ!』
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★LEGO 7990を【スペースミキサー車】にアレンジしてみ... | トップ | ★初代スペースポリスのオリジナル装甲車をメンテナンス&リペア... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2024-05-27 07:05:37
ついに入手されましたね「初期公式ネオクラスペ」
筆頭エクソスーツ!!
逆光バックのメカメカしいスタイルがたまりませんが
今見ると強度問題もそうですが
ダークグレー率の高さもなんといいますか時代を感じます!
そして圧巻は激レア「緑クラスペ」三人揃い踏み!
逆光撮影もあり神々しさが凄まじい!!
さらにオチ担当の「BSN版緑クラスペの図」
の凄まじさこれもまた超宇宙級のインパクトでありました!!w
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-05-27 10:48:43
★デモス瑠偉さん

おはようございます〜!
コメントどもです😉👍♬

これ、たまたまなのかも知れないんですが
封入パーツがプレートもブロックも小型パーツも
全ての結合部がユルユルなんですよ😡💢
全てにLEGOの刻印入ってるから正規品に間違いないんですけどね〜😅

もしかして欠陥品😱⁉️

ダークグレーがインセクトイド感を醸し出してて使いづらいですwww😅💦

クラスペグリーンノイドの揃い踏み
いいでしょ〜💪😆✨💕

ワイルドゴメス一味こと
ブサイクネットワークの寸劇も
楽しんで頂けたようでよかったですwww🤣👍笑
返信する
Unknown (N)
2024-05-29 01:21:51
これ、そんなに脆いんですか?
そんなにポロポロ取れるパーツは見たことないですが、レゴ純正でもあるんですね、、、
まがいもの、というか非純正ではありそうですが、、、
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-05-29 08:17:19
★Nさん

れっきとした正規の既製品なんだけどね…
何故だかは俺にもわかりません😅💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。