nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★LEGOバイオニクルより、ボロック8564【LEHVAK(レーバック)】getしました〜\(^o^)/!の巻

2024-05-21 00:20:00 | nagi-TRON

バイオニクルシリーズは
今まで自分が関わる機会が全く無かったんだけど、




初代ガンダム世代ゆえ、
ズゴックを彷彿とさせるボロックだけは
いささか興味がありましたwww😅。






その中でも今回は
緑の機体のレーバックを
メルキャリにて縁あってget💪😆✨❣️




…ホント、むちゃくちゃ不気味だよなぁ〜😅💦








今回getしたレーバックは
謎のマスクと片手が不足していましたが

ヤフオクで欠品していたパーツを
偶然見つけたので即落札💪😆❗️


足りないパーツを補充して、、





完成しました💪😆❣️




マスクの代わりに
MAX Coffeeの刻印の入った
電子チップを内蔵www🤣👍笑





スネ夫のラジコンロボット🤖【ミクロス】のように
外部からプロポを使って操縦します🎮。




nagisa司令『ミクロス、Go!』


🤖ウィーン(起動音)💨




ガシャン!




…てな具合に、
カプセル形態から
モビルスーツ形態に変形❗️



かなりカッコイイです✨
緑色のズゴックwww(違)。




MAX Coffeeチップを外されたり
紛失したりすると暴走する。

…という設定www🤣笑




お察しの通りnagisaのレーバック、、、
いやさミクロス(笑)は
ナギトロンサイドのカプセルメカ💊なんですよ😊♬


首が飛び出すギミックは
餌をねだる腹ペコ雛鳥みたいで
かなりキモいですwww😅💦





本当はボロックを
ミニフィグが搭乗できるモビルスーツにしようと思って購入したんだけど

テクニックパーツの構造上、
不可能なので断念しましたwww😂💦


でも買ってよかったです💪😉♬











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★BLACKTRONのUFO、再び!…そしてちょっぴり作り方... | トップ | ★LEGO 7990を【スペースミキサー車】にアレンジしてみ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2024-05-22 21:30:46
よもや渚さんのブログにてバイオニクルを見る日がくるとは…!!
ニクル独特のパーツすら貪欲に取り込んでいくナギトロン
今後の進化にさらに目が離せませんねぇ!
丸い形態からのかっこかわいいロボ形態への変型、たまりません!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-05-23 05:45:40
★デモス瑠偉さん

おはです〜\(^o^)/🌄✨

>渚さんのブログにて
バイオニクルを見る日がくるとは…〜

自分でもビックリですよwww😅💦

バイオニクルもヒーローファクトリーも
世代ではないですが
魅力あるキットはたくさんありますよね〜💪😊♬
イイものは人造人間セルの如く
どんどん吸収していきたいと思いますwww💪😆✨!

ボロックは、可愛らしさとグロテスクさを
兼ね備えたデザインと設定が
たまりませんねwww💪😆❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。