nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★ファビュランド 3625 【サンディーのAirplane】getしました〜!の巻

2024-03-06 12:45:00 | LEGO その他

今日も相変わらず寒いですね…🥶


前々から欲しいと思っていた
ファビュランドの飛行機
やっとgetできました〜💪😆❣️



しかもそこそこ状態の良い元箱つき😍✨



お値段は5,500円と
まずまずかな😅👍❓







パーツの状態は非常に良いです😊♬





そして何気にファビュランドのミニフィグも
初get💪😊❣️





実に可愛いらしいAirplaneです🛫✨



もちろんミニフィグが乗っても
サイズ的に問題ナシ❗️



両サイドの黄色いチューブは
このキットにしか入っていないんですよね〜😊💦

このパーツが欲しくて買ったってのもあります😅💦

この可愛いAirplaneは
nagisaレトロタウンに飾ろうか❓
それとも以前拡張したファビュランドのアミューズメントパークに飾ろうか❓

まだ決まってないのでありましたwww😅。












コメント    この記事についてブログを書く
« ★LEGO 7124 フラッシュスピーダーをgetしたのでち... | トップ | ★ロイドバイクのフレームを使ってナギトロン専用バイクを作って... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。