nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★ロイドバイクのフレームを使ってナギトロン専用バイクを作ってみたwww!の巻

2024-03-07 00:26:00 | nagi-TRON

今日もまだまだ寒いです🥶❄️



相変わらず仕事の時以外は
ずっとコタツでヌクヌクしてますwww😅💦



。。。



そんな中、




デジラさんで注文した
【ナギトロン・パワーアップセット】が
届きました💪😆✨❣️



このバイクのフレームを使って



仮面ライダーのサイクロン号のような
改造バイクを作ってみます🏍💪😊♬





⏳⏳⏳⏳⏳








できあがり〜\(^o^)/!

ナギトロンのオリジナルスペースバイク、
その名も【ナギサイクロン号】www🤣笑❗️




RIDE ON❣️







われながら、原色緑の眩しい
カッチョよいマシンに仕上げられました💪😉❗️




市販品のロイドバイクのキットを買って
🏍改造するつもりでしたが
超激安でフレームをパーツショップで
getできて超ラッキーでした✌️😆❗️




…というわけで
またまたナギトロン専用マシン爆誕です😊✨




思ったよりも順調に
🪐ナギトロンはイメージがカタチになってますwww💪😆。











コメント    この記事についてブログを書く
« ★ファビュランド 3625 【サンディーのAirplane】... | トップ | ★ナギサイクロン号をもう1台つくります... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。