nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★LEGO 7124 フラッシュスピーダーをgetしたのでちょっと弄ってみましたwww\(^o^)/!の巻

2024-03-05 00:10:00 | nagi-TRON

肉体的にも精神的にもキツかった
極寒地獄の2月もやっと終わりを告げ

3月に突入しましたが
まだまだ連日寒いですね😂💦




日勤現場の🌸桜の前でオモ写www😅🤳✨




一日も早く春になりますように…🙏💦


。。。




…そんな中、
LEGOスターウォーズ最初期の
フラッシュスピーダーを某所からgetしたので
洗浄漂白して
組み直してみました😊♬



完成〜\(^o^)/!





発売は確か1999年だったかな?
原色の緑が眩しいキットです。





今の時代のスターウォーズシリーズは
非常に精巧なキットが目白押しですが

最初期スターウォーズシリーズは
往年のLEGO宇宙シリーズの
野暮ったさが残っていて
懐かしい感じがしますね😉👍✨


今回このキットを買って、、、



シールプリントで
宇宙シリーズロゴを作って、、、







シンボルカラーの黄色と
トランスイエローのキャノピーを使って
ナギトロンmodelに仕上げてみました💪😅✨



緑背景の🪐宇宙シリーズロゴは
めちゃくちゃ新鮮です😍✨



そしてお得意のMAX Coffee🤣👍笑❣️



中々よろしいんじゃないでしょうか💪😆⁉️


これまたいつものように
PhotoRoomで加工してみました。









…というわけで
フラッシュスピーダー
ナギトロンカスタムのご紹介でした😉👍♬














コメント    この記事についてブログを書く
« ★LEGO 70641 ニンジャ・ナイトクローラーを大幅にブ... | トップ | ★ファビュランド 3625 【サンディーのAirplane】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。