まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

子供ばかり!

2011年09月27日 | 賛美

先ほど、TVで音楽番組を見ていたら、最近はユニットばかりで、最年少は12歳、多いのが14歳の子供ばかりでした。
少し大人のグループかと思ったら14歳から21歳のグループでした。
本当にびっくりですよね。
それにしても、一人では売れないと言うことなのでしょうか?
大勢いれば、誰か好きなタイプがいるかもしれないので、一人よりは売れやすいのかもしれません。
私は今、賛美チームから離れていますが、そのうちにクワイヤーに入ろうと思っています。
賛美することは大好きですが、超教派などの大きな集会で自由に歌うのが一番好きです。
何より目立たないのがいいですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい! | トップ | 猫のモミモミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

賛美」カテゴリの最新記事