まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

展覧会

2022年04月07日 | Weblog
今日の散歩は、友人と一緒に市の芸術家の展覧会に行ってきました。
知り合いが、何人か出展しています。
しかし、いつもよりも、作品が少ないです。
会員が、100人から60人くらいに減ったそうです。
絵画は、ものすごーくうまい方と、素人の方といろいろでした。
今までと違っていたのは、水彩画をアクリル処理したのがありました。
いろいろ、進化がありますね。
写真は、堀の中に溜まった桜の花びらの中に一輪咲いていたたんぽぽです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽子板 | トップ | いやしの集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事