まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

HACHI 約束の犬

2009年07月08日 | ハリウッド

昨日と今日は白馬キャンプ中の7月30日に行われる第9回全国ゴスペルグル-プコンテスト・白馬賛美大会の資料作りをしています。
今月は、白馬があるので、連載漫画2本分(30ページ)と賛美グループとともに大型ショッピングセンターの野外ステージと花火大会に同行しなければならないため、お休みはなしです。
特に19日までに「ブリストルの風」24ページと「ヤベツとエノクのQ&A」のアイデアを作らなければなりません。
毎日何かを作っているわけですが、好きな仕事なので楽しくもあり、時間に追われている苦しさもあります。
毎回、綱渡りのようなハラハラドキドキが快感となればいいですね。
ところで、久しぶりに見たいと思う映画があります。
リチャード・ギアー主演・ハチ公物語のハリウッドリメイク版の「HACHI 約束の犬」です。
宣伝用のスポットを見るだけでジーンと来て涙が出てきます。
リチャード・ギアーは、「プリティーウーマン」以来のファンで、写真を飾り「こんな王子さまがいたら良いなー!」と眺めていました。
すると、それは「偶像になっている。」という思いが来たのではずしましたが、今でも好きな役者の一人です。
年をとるとともに、良い味を出していますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形は、危険 | トップ | 体調には気をつけて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハリウッド」カテゴリの最新記事