まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

雨が!

2016年10月08日 | いやし

午前中土砂降りだったのが、止んできました。
今朝のデボーションは、ヤコブ5:17
「エリヤは、私たちと同じような人でしたが、雨が降らないように熱心に祈ると、三年六カ月の間、地に雨が降りませんでした。」
だったので、このまま晴れて欲しいです。
いやしの集いのための路上ライブとチラシ配り、頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやしの集い | トップ | 脳梗塞が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いやし」カテゴリの最新記事