まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

拍手もなく

2022年04月23日 | Weblog
今日は、午前中サークルに行ってきました。
私からお話をする順番でした。
お題は、宗教だったのでキリスト教の中心テーマである、神の救いと十字架と復活について簡単に語りました。
先生は、キリスト教が嫌いな方です。
9人くらいでしたが、私の時だけ拍手がありませんでした。
でも、中国人は、神に興味があると言っていました。
毎回、私のお話でキリスト教に関する内容の時は、拍手もなく冷たい空気ですが、十字架について語ることができて感謝でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージョンアップができない! | トップ | ピン留め機能が復活した! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事