まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

マスクがどんどん安く!

2020年06月08日 | Weblog


昨日の記事は、手違いで消えていたので、再び書き込んでおきました。
よろしくお願いいたします。

ところで、マスクがどんどん安くなっています。
最初の写真は、少し前のもので、2枚目が先週です。
高円寺で、洗えるマスクが一個138円くらいで売っていました。
衣料品や雑貨を売っているお店でこの値段です。
その真上にある100均では、2000円のままでした。
通行人が、「隣の薬局に、マスクが無くてなんで安売りの店にあるんだ?」
と首を傾げていましたが、本当にそう思いますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も礼拝に | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事