まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

今日も礼拝に

2020年06月07日 | Weblog
昨日のブログでしたが、下記の記事が全部消えていました。
先週と続けて、高円寺の教会に行ってきました。




教会に行く途中にある美容院の前で、花に水をあげている美容師さんに前から気になっていた花の名前を聞きました。
セルリアと言って、南アフリカ産でした。
代々木上原で、購入されたそうです。
とても不思議な感じで、私も欲しいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界に出ていき! | トップ | マスクがどんどん安く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事