まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

日曜日始まりの手帳

2016年09月27日 | Weblog

スーパーに行くと、カレンダーや手帳がたくさん並んでいました。
いつも不思議に思うのですが、カレンダーはみんな日曜日から始まっていますが、手帳はほとんど月曜日から始まっています。
毎年、日曜日から始まる手帳を探すのに困難を覚えますが、時々高い 値段のものの中で 見つけることがあります。
百均は、100パーセント近く月曜日から始まっています。
タブレットのカレンダーも使っていますが、やはり手書きの手帳も必要です。
古いとお思いでしょうが、両方の良いところを併用しています。
業者の皆さん、日曜日始まりの手帳もたくさん作ってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AmazonプライムのCM | トップ | ミニライブは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事