まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

AmazonプライムのCM

2016年09月27日 | Weblog

今日は、蒸し暑くなりました。
お休みの日ですが、朝から少し仕事をして、掃除をしてやっと一息ついているところです。
今欲しいなーと思っている本が幾つかあるので、図書館に行ってから久しぶりに古本屋に行く予定です。
電子版では、資料にするのが難しいです。
やっぱり、ペーパーブックですね。
ところで、Amazonプライムのコマーシャルが、いいですね。
お父さんと犬の顔が似ているのもいいし、赤ちゃんも本当に可愛いです。
何度も見たいコマーシャルです。
お父さんが、自分でかぶっているところが一番好きです。
自分も、時ったいやりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい! | トップ | 日曜日始まりの手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事