まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

長崎ちゃんぽん

2019年10月30日 | Weblog


今朝、霧が街を覆っていましたが、お天気が良くなったので自転車で遠出しました。
なんだか、ちゃんぽんを思い出し、久しぶりにいただきました。
半年以上前に食べたきりです!
昔は、皿うどん派でしたが、最近はちゃんぽん派になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷川餅 | トップ | 彩雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事