まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

可愛いお店

2021年03月11日 | Weblog
今日は、午前中に散歩に行きました。
いつもしまっているお店が、お昼時なので開いていたのです。
週4日か、営業していないようです。
結構お客さんが、入っていました。
お弁当が2種類、グリーンカレーのオムレツを購入しました。
少し、ボリュームを増すために、桜あんのクリームチーズ入りマフィンもつけました。
健康的で、おしゃれで美味しいお弁当でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい話。 | トップ | 木戸に立ちかけし衣食住 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事