まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

どうかしている

2022年01月30日 | Weblog
今朝、駅のエスカレーターから降りてくる若い男性が、スマホをポケットから出したとたん、銀行のカードや他のカードが一緒にぼたぼた落ちました。
「落ちましたよ」と言っても、スマホに夢中で気がつきません。
4個くらい拾って渡そうとしたら、だいぶ先に行ってしまいました。
振り向くと数人いたので、どの人だったかよくわからなくなってしまいました。
すると、またポケットからいろんな物を落としている男性がいました。
あ、この人だとわかり、駆け寄って渡しました。
ご本人、ポカンとしていましたよ
スマホをするのはいいですけれど、どうかしていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちもちのベーグル | トップ | こらから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事