まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

スポルジョンのメッセージ

2021年08月27日 | Weblog
スポルジョンのメッセージの中にこんなものがありました。
「・・・高慢で不親切な行為を主は記録される。
主はそのような者たちを大いに怒られる。
なぜなら、主は弱い者を愛しておられるからである。
・・・心のかたくなな虐待者は震えおののくように。
ほかの人を踏みにじっていて、今はそのための刑罰を免れているにせよ、彼の言葉はことごとく記録されている。
しかも、その一つ一つのゆえに、さばき主の前で彼は申し開きをしなければならない。
わがたましいよ。忍耐せよ。
主はおまえの悲しみを知り、あわれんでくださるのだから。」
主の約束は朝ごとに(いのちのことば社)より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい出会い | トップ | 豆かつら姫かつら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事