まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

股関節がいやされた!

2021年02月13日 | いやし
いやしの集いでは、股関節が痛くて歩くのが厳しかった人が、集会後いやされて自由に歩くことができたので、神様に感謝しました。
帰ってきてから、食事をして、明日のセミナーの練習をしていたら、スマホがヒューヒューとすごい音を出し「地震です!地震です!」と叫びました。
かなり揺れが続いたので、パンツを履いて、バッグを持って外に出ました。
揺れがおさまったのでテレビを付けると、福島と宮城で震度6強でした。
被害が少ないように、祈ろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香り | トップ | アルコール依存症のいやし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いやし」カテゴリの最新記事