真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2834  (・´`(◆)    チップとデール、 ソリに乗る?! (ぬいぐるみストラップ等)

2016-12-22 11:55:01 | チップとデール


記事タイトル通り
ソリに乗ってみましたら・・・・
なんだか大変な感じに (笑)
確実に定員オーバー?!
ダッフィーもいます!
主役はダッフィー。
ダッフィーのソリに乗せてもらっているのです。


自分の過去の記事ですが、
『 チップとデール、 アクアトピアに乗る 』 を思い出しました!
アクアトピアには本物が乗っています!

2504  (・´`(◆)   チップとデール、 アクアトピアに乗る  【1】


2505  (・´`(◆)   チップとデール、 アクアトピアに乗る  【2】







メンバー紹介。
2010年に東京ディズニーリゾートで発売されたぬいぐるみストラップの子達です。
1体 ・ 1000円。
ロストリバーデルタ(東京ディズニーシー) のポンチョ姿の子達、
アメリカンウォーターフロント(東京ディズニーシー) の新聞配達の子達、
トゥーンタウン(東京ディズニーランド) のタンクトップの子・・・ &チップのほうはダッフィーのマジカル・トップスの服を借りています。


2010年3月、購入当時の記事です。
1141  (・´`(◆)   新発売! ぬいぐるみストラップ 【1】  チップ 、 デール


ダッフィーの10マジカル・トップスの記事。
1603  (・´`(◆)   10マジカル・トップス  チップとデール編  < 秋冬 >







ソリが気になりますよね!
このお菓子は今年・2016年のダッフィーのクリスマスグッズとして 東京ディズニーシーにて現在販売中です!
厚紙で作られた丈夫なソリに、 この可愛くて実用的な巾着まで付いているのです。
巾着はサンタさんが持っている大きな袋をイメージしています。 
巾着の中身は可愛過ぎるパッケージのチョコレートが全部で15個!
つまり、 このサンタ・ダッフィーがみんなに可愛いチョコレートを配るという事ですね!
更に! お楽しみはまだあります!
そうです! ソリにお手元のお好きなぬいぐるみバッジやぬいぐるみストラップ等を乗せて遊べるのです!
お値段 ・ 1300円 ( ソリ + 巾着 + チョコレート )






あのブランケットを思わせるこのグリーン地の柄も!

( 参考記事 )
2818  (・´`(◆)    ダッフィーのクリスマスのブランケット 2016


ちなみに!
トゥーンタウンのデール、 どこにももたれかからずに何の支えがなくても 一人できれいに立てる自立した偉い子です!






東京ディズニーシー15周年のぬいぐるみバッジの子達。
ちょうど2匹乗れます。
このぬいぐるみバッジは現在販売中です。
東京ディズニーシー、 ボン・ヴォヤージュ、 アンバサダーホテルのショップでも最近も見ています。
今後の在庫状況によっては東京ディズニーシー内のみに集約される事もあるかもしれません。
同ぬいぐるみも現在販売中です。

( 参考記事 )
2696  (・´`(◆)   ディズニーシー15周年グッズ 【2】 チップデール ぬいぐるみ、ぬいぐるみバッジ(再販日 追記)






今年の東京ディズニーシー・クリスマスグッズのぬいぐるみバッジです。
チップ&デールは現在販売中。
東京ディズニーシー、 ボン・ヴォヤージュ、 アンバサダーホテルのショップでも最近見ています。
今後の在庫状況によっては東京ディズニーシー内のみに集約される可能性もあります。
グーフィーは完売しています。
先程の2匹で乗っていた15周年ぬいぐるみバッジの子達と比べますと、
3匹で多少窮屈なような意外に安定しているような。
服装はクリスマスコスチュームですからバッチリです!

( 参考記事 )
2825  (・´`(◆)    「カラー・オブ・クリスマス ~ナイトタイム・ウィッシュ~」 【6】 グッズ






ソリの反対側の面もとても可愛いです!
ダッフィーとシェリーメイとジェラトーニのリースが描かれています。






後方から。
黄色のお帽子の幼稚園児二人と引率の先生みたいに見えますね?! (・・・笑)




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る