真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2505  (・´`(◆)   チップとデール、 アクアトピアに乗る  【2】

2015-09-23 02:10:38 | チップとデール



完全真夏復活で厳しい暑さが続きますね。
一昨日と昨日は入場制限が掛かった大混雑のシルバーウィークのディズニーシーですが、
それらの日もこの子達はマイペースで ちゃんとおりこうさんにしてアクアトピアに乗っています。
その様子を眺めて楽しませてもらっている我々ゲスト達。
運の良い方は チップとデールと同じ時に乗車できたり☆







おもしろ過ぎて、 笑えます (・・・笑)
絵になるチップ。
後ろで跳ねている 水しぶき。
大混雑の中の のどかなひととき。







その頃、
デールは反対側へ。
立派に自立中 (笑)







先日も書きましたように、
アクアトピアは、 9月24日から12月27日まで 長期のリハブ ( メンテナンス ) 期間に突入します。
本日・23日も 余程の事がない限り この子達は乗りに来るのでは? と予想はしています。
チップとデールのお気に入りのアトラクション・アクアトピア、 今日を逃すと 明日からは暫く乗れませんものね。
( 本日、 現れない場合もあるかもしれません。 現時点では不明です )
今日行かれるご予定の方々、 タイミング良く会えると良いですね☆
暑さにも充分お気を付けになられてください。




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る