真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1141  (・´`(◆)   新発売! ぬいぐるみストラップ 【1】  チップ 、 デール

2010-03-29 10:46:44 | チップとデール

発売になったばかりのぬいぐるみストラップです。  (チップ1体・1000円)  (デール1体・1000円)
今回発売になったチップ、デール、はこれで全種類になります。
どの子も、ディズニーシーまたはディズニーランドに出没する時のコスチュームを着ています。
向かって左から、  ロストリバーデルタ (シー)、  アメリカンウォーターフロント (シー)、  トゥーンタウン (ランド)のコスチューム。
身長 ・約9cmくらい (帽子無しの状態で)。




全員の後ろ姿。




アメリカンウォーターフロント (ディズニーシー) で新聞屋さんをしているチップ、デール。

最近の活躍ぶりはこちらの記事でどうぞ↓


 1073  (・´`(◆)  チップとデール☆新聞屋さん  【5】


 1082  (・´`(◆)   チップとデール☆新聞屋さん  【6】








ロストリバーデルタ (ディズニーシー) に出没する民族衣装のポンチョを着た二匹。
2月28日までとの発表だった整列グリーティングが、3月になってからも行われているようです。

最近の様子はこちらです↓


 1077   (・´`(◆)   チップとデール、 喧嘩?!


 1133  (・´`(◆)   ロストの森








トゥーンタウン (ディズニーランド)に出没するタンクトップ姿の二匹です。

最近の様子はこちらに↓


  1121  (・´`(◆)   お昼寝デール







 販売場所は、現時点で把握できているのは、
アメリカンウォーターフロントの子のストラップは、
「エンポーリオ」 「マクダックス・デパートメントストア」 「スチームボート・ミッキーズ」 (いずれもディズニーシー)で見ました。
ロストリバーデルタの子は、「エンポーリオ」 (ディズニーシー)、  トゥーンタウンの子は、「エンポーリアム」 (ディズニーランド)。
また、舞浜駅の「ボン・ヴォヤージュ」には全種類置いてあると聞いています。
今後、販売場所は変わる可能性もあります。







从*´・_・`从    真子       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆☆ (ユキ)
2010-03-29 23:08:35
真子さんも無事に購入出来て良かったです
写真で見ると可愛さ倍増ですね
後ろ姿を見ると何とも言えない可愛さが(笑)


6つ買うと結構、良いお値段ですよね
しかし後悔なんぞ全くなしです(笑)
真子さんはチーデー以外も購入されたのですね
確かにどのキャラも可愛くてボン・ヴォヤージュがもっと空いてたら私も購入してしまったかもです(笑)


前の記事のコメントになりますが、
ご心配ありがとうございました
ちょうど、舞浜駅に着いたら雨が降って来て
ボン・ヴォヤージュに駆け込みました
その結果、見事に風邪をひいてしまった私です


あとイヤホンですが全然知らなかったです
ストラップを買った後に、イクスピアリの
ディズニーストアに行ったのですが、
全く気付きませんでした


教えて下さってありがとうございます
私も早速見つけてみます


ではでは

返信する
ユキさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-03-30 01:48:39
ユキさん、コメントありがとうございます 

大変でしたね、あの雨に遭ってしまわれたのですね。。。
風邪、早く治りますように 
お大事になさってください 


     
思わず6つ並べちゃいました。
更には、全員一斉に後ろ向きにも 
可愛く拝見して頂いて、ありがとうございます
このデール、ちゃんと前髪があるのも嬉しいです。
あらためて最近気付いたのですが、TDRで会っているデールには前髪が無いのですね?!
帽子で隠れているんだっけ?と思いきや、帽子無しの画像を見てもやはり前髪がありませんね!


確かに、6つでお値段かなりのものです。。。
4月からの大イベント・イースターやスプリングカ-ニバルを目前にした今、まさかこのような大出費があるとは考えてもいませんでした(笑)
私はチーデー以外も合わせると10個ですから(・・・笑)
でも、上には上がいるものです、友達はチップ、デールを全部2個ずつ(合計・12個)買いましたから(笑)。 使うのと保存用の両方要るとの事です~。
私は一応、お店に入る前に、買っていいのは上限10個と決めておいたのです (10個という時点で、もう充分に手遅れっぽいです・笑)
その結果、ミッキーとミニーはコス違いのカップル (ロスト・ミッキー&アメフロ・ミニー)が誕生してしまいました。
それに、その日シーでとても優しいプルートに会えましたので、プルートも一つ買いたくなりましたが(単純過ぎ・笑)、 我慢。。。

ユキさんと同じく、私も後悔全く無しです!堂々と言えます!
このチーデー達は、私の中では今年最大のヒット商品になるかもしれません。
次はランドの宇宙服の子とかを発売して欲しいです (懲りない性格・笑)  
宇宙服のチーデーと言えば、ユキさんの家宝にもなったお写真がありますね~

私はディズニーストアの情報にはいつもとても疎いほうですが、友達のおかげでイヤホンの存在を知る事ができました 
今週中には会って受け取れる予定でいますので、また掲載致しますね~。
行ったのにその商品には全く気付かなかった、というのは私もよくあります(笑)


風邪、お大事に  


では、また

真子
返信する