真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1603  (・´`(◆)   10マジカル・トップス  チップとデール編  < 秋冬 >

2011-10-18 01:25:33 | チップとデール

チップ 「 D-U-F-F-Y  僕は ダッフィー
デール 「 お久しぶりです! シェリーメイですっ





デール 「 あ、 間違えた。 僕が着る色こっちだった! 」
チップ 「 だよね 」





チップ&デール 「 あらためまして、 皆さん お久しぶりです! 」





チップ&デール 「 フード、 かぶってみました 」





チップ&デール 「 横向き 」





チップ&デール 「 後ろ姿もどうぞ~ 」





チップ&デール 「 こっち向き~ 」





チップ&デール 「 反対向きも~ 」





チップ 「 ダッフィー、 今日はありがとね。  またいつでも気軽に貸してね~ 」  ← (笑)
ダッフィー 「・・・うん。 またいつでも気軽に言ってね 」





デール 「 僕、 ダッフィーのこと 大好きっ! 」
チップ 「 ずっと仲良くしようね! 」
ダッフィー 「 僕も 楽しい。 また遊んでね 」






チップ 「 似合い過ぎる自分が怖い (笑)」
デール 「 暖か~い♪  これ僕のパジャマにいいなあ。 おやすみなさい~ 」




  チップとデール、 前回のTシャツの時の記事 →  1509  (・´`(◆)   10マジカル・トップス  チップとデール編?!







  本当の記事  


1507  (・´`(◆)   ダッフィー&シェリーメイ  10マジカル・トップス



1602  (・´`(◆)   ダッフィー&シェリーメイ  10マジカル・トップス   < 秋冬 >









从*´・_・`从    真子      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1602  (・´`(◆)   ... | トップ | 1604  (・´`(◆)   ... »
最新の画像もっと見る

チップとデール」カテゴリの最新記事