真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2019   (・´`(◆)    どんぐり並べ

2013-11-24 01:48:02 | チップとデール

ディズニーシーに到着し、 座り込んでいるデールの後ろ姿を見つけ、
デール独りで何やってるんだろう? と思いながら近付いてみました。
そっと覗いてみますと・・・ 独りでどんぐり並べて遊んでる! (笑)
せっかく夢中になって遊んでいるようですので、 声はかけずにこの様子を観察。






きれいに並べることができて嬉しそうな表情。
数えてる (・・・笑)






デール 「 あ、 居たの?!  じゃあ一緒に写真撮ろっか?」 と こちらに気付いてくれたデール。
どんぐり並べて遊んでいた様子をバッチリ見られてしまい、 ちょっと気恥ずかしそうな感じ? (笑)






そこへ、 チップ参上! ( 左端 )
どんぐりがたくさんあることを嗅ぎ付けたかのようなタイミング (笑)
デール、 慌ててどんぐりを隠します。






チップ 「 どんぐりどこにあるのか教えろっ 」
デール 「 ひぃぃぃ~~~ 」

楽しいどんぐり奪い合いを見させてもらいました。 






以前にもデールは独りでどんぐり並べをしていました。
ここからの写真は3年前のものになりますが、
チップに声をかけると、
「 あっちの広い所で撮ろうよ♪ 」 と 別の場所まで一緒に移動することに。
この時、 デールは後ろで独りで黙々と何かをしていますね。
( 私がお見えになったのに(笑)、 見向きもせずに 夢中で独りで遊んでいるデール・・・笑 )






どんぐり並べをして遊んでいるのです。
わずかに物が置ける台みたいになっている所に器用に並べて載せているのですが、
デールの指の所に1個、 
間隔を少し空けて2個目、 
そして 写真の一番左端に3個目
と並べられてあるのがわかりますでしょうか?






この写真も以前のものになりますが、
ちょうど今もクリスマスシーズンということで、 
現在このコスチュームでフリーグリーティングに登場しています。
ディズニーシーのポートディスカバリー。





< お知らせ >
長い間 品切れしていた、
篠山紀信さん撮影の写真を用いたマスキングテープが 
11月23日より再販されています。
販売場所は ディズニーランドのディズニーギャラリーです。

関連記事  →  1998  (・´`(◆)  キャラクター実写シリーズ  カメララッピングクロス と マスキングテープ





从*´・_・`从    真子    



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2018   (・´`(◆)   東京モーターショー 2013 【2】

2013-11-22 23:50:54 | 車 ・ クルマ








  < NISSAN  ・  I Dx FREEFLOW >      &      < NISSAN  ・  I Dx NISMO >




「 I Dx 」 ー みんなが思い描く理想のクルマがここに登場 ー 


発想や完成した車自体が素晴らしいのは勿論のこと、
会場でたくさんの車を撮影させて頂いた中で、 撮れ方が自分で気に入った写真をまずは選んでみました。




从*´・_・`从    真子    


 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2017   (・´`(◆)   東京モーターショー 2013 【1】

2013-11-21 23:56:45 | 車 ・ クルマ


ずっと楽しみに待っていた 東京モーターショー 2013 がいよいよ始まります。
この写真は、 報道関係者を対象に11月20日・21日に行われたプレスデーで配られた記念品の一部です。
家族・親戚・知人に報道関係者がいますので、 これらの人達から借りて撮りました。
明日・22日は 特別招待日とプレビュー・ナイト開催日。
一般公開日は 11月23日 ~ 12月1日 です。

東京モーターショー 公式サイト
http://www.tokyo-motorshow.com/






東京モーターショーのプレスキットのお馴染みの品とも言えるトートバッグ。
報道関係者の方々にはたくさんの資料が配布されるため、 このような丈夫なトートが用意されているとか。
前回は赤でおしゃれで可愛く、 今回のこのネイビーもとても良い色。
「 クリスマス・ウィッシュ 」 のチップとデールのお洋服の色とぴったり同じ。
並べてみますと かなりいい感じです。
この見事に一致する紺色同士、 とても好みです。
( 話が逸れてきた・・・笑 )





話は更に逸れますが、
「 クリスマス・ウィッシュ 」 のチップには2年上のお兄さんがいまして、
その子は 2009年に発売になった 「 キャンドルライト・リフレクションズ 」 のチップなのですが、
もう本当に顔がそっくりで微笑ましいです。
勿論 「 キャンドルライト・リフレクションズ 」 のデールも 一緒に所有していますが、
今夜は 時間の関係で 登場無しです。
( なぜかデールだけケースの奥のほうに隠れてしまい、 取り出すのに時間がかかりそうなので )






車、 大好き。
東京モーターショー、 2年に一度だなんて 待ち遠し過ぎます。
時間がある限り通いたいです。

東京モーターショー 2013 のご成功をお祈りしています 




从*´・_・`从    真子    



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2016  (・´`(◆)   今日はミッキーのお誕生日 2013  with ミニー

2013-11-18 00:57:10 | ディズニーランド&シー

< スプリングタイム・サプライズ > 


ミッキーとミニーは 1928年11月18日、 「 蒸気船ウィリー 」 でスクリーンデビューを果たしました。
そのことから 11月18日はこの二人の誕生日でもあると言われています。
二人とも お誕生日おめでとう。


今年になってから撮影したミッキーミニーの未公開写真を集めてみました。
良い写真は既にもう過去に掲載済みですので、
未公開写真というのは残り物のようなものでして、 あまり良いものは残っていないのですが、
楽しくご覧頂ければ幸いです。






2013年 ディズニーランドのお正月 





愛犬プルートと。





2013年 ディズニーシーのお正月 





大好きなミッキーとミニーの事をじっと見上げているプルート。





春のキャンパスデー期間中には
まさかの制服ミニー登場に 軽く激震が走りました。
上手に撮影会形式で行われ、 大勢のゲストが殺到しても大きな混乱はありませんでした。

  詳しくはこちらに  →   1869  (・´`(◆)   2013 春キャン  制服ミニー






今年は、 早々と3月18日から春の旅が始まりました。
ディズニーシー 「 ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 」
ダッフィーとシェリーメイを連れて 2年目となるミッキーとミニーの小旅行。





一瞬だけ 二人きりの時間?!






みんなで楽しく過ごす春の旅。






来春も旅に出かける事が決まりました。
きっと まずはお洋服選びから?
楽しみですね。





アラビアを訪れた時の4人。





ニューヨークでは夜も遊んじゃったみんな。






「 ジュビレーション! 」 の最終公演日まであと数日という、ゲストを含め誰もがバタバタしていた頃、
なぜかこの不思議なタイミングでいきなりリニューアルされた 「 ミニー・オー!ミニー 」
とても評判の良い 情熱的な赤いコスチューム。





新コスチュームの二人。






2013年4月5日
25周年の年から5年に亘って公演されてきた大人気デイパレード 「 ジュビレーション! 」  最後の日。
眩しい日差しとやや暑いくらいの快晴に恵まれ、 多くの方々に惜しまれながら最後の公演が無事終了しました。
パレードルートで号泣していたゲストさんを多く見かけ、
一つのパレードの終了というだけではなく、
一緒に過ごしてきた5年間が終わるというもっと大きな意味も感じられるような。
私もそうですが ディズニーに関しては2008年からのこの5年間が一番濃い期間だったという方々が、
この日いらしてた中に多いのかも? しれません。

  関連記事  →  1913  (・´`(◆)   「 ジュビレーション! 」  2008年4月 ー 2013年4月5日   ~ 最後の特集 【3】







2013年4月15日
東京ディズニーリゾート 30周年 

新デイパレード 「 ハピネス・イズ・ヒア 」
昔懐かしいと言われるキャラクター達が登場したり、
豪華さと素朴な可愛らしさが上手く混在し、
こちらも長く愛されるパレードになることでしょう。






今年の七夕プログラムは6月から始まりました。
彦星ミッキー、 毎年お馴染みのおじさんが引く人力車に乗って爽やかに登場です。





今年も優雅な織姫ミニー。
お馴染みのお兄さんが引く人力車で。






夏のディズニーシーでは フルーツたくさんの新しい水撒きショーがスタートしました。
「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」     





ミッキーは頭にバナナ という斬新なスタイルで! 






ディズニーシー  「 レジェンド・オブ・ミシカ 」

大変残念ながら 来年9月7日に終了する事が発表になりました。
「 ジュビレーション! 」 もそうでしたが、 知っているディズニーがどんどんなくなっていくのが寂しいですね。
この時点でちょうど残りあと1年という頃でした。





「 レジェンド・オブ・ミシカ 」  ミニー






ディズニーランドのハロウィーンは、 新パレード 「 ハッピーハロウィーンハーベスト 」





ディズニーシーのハロウィーンは 今年はサプライズ付き!
2年目となる ハロウィーンデイドリーム。






この頃 ディズニーランドでは
レギュラーショーの 「 ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン 」 が一定期間お休みする事になり、
その代替ショーとして 「ミッキー&ヒズパルズ・タイムオフ 」 が公演されました。





みんな笑顔で アットホームな雰囲気。





ミニーのコーナーも大人気でした。





いつもお花がとても似合う女の子。






雨のグリーティングの時に着るレインコートが今年変わりました。
ディズニーランドのエントランスにて。






レインコートと言えば、 天候に合わせて ショーやパレードでも着て出てくることがあります。
特に最近は不安定なお天気が多いせいか レインコートでご挨拶というのをよく見ますね。
こちらは ディズニーシーの 「 テーブル・イズ・ウェイティング 」
ショー中止は残念ですが、
ご挨拶に来てくれるだけで嬉しいですし、 これはこれでキャラクター達を身近に感じられてかなり楽しいひとときなのです。
少しでも近くにと わざわざ座ってくれるプルート。






11月7日からクリスマスイベント開始。 
凝った演出もある ディズニーシー 「 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 」


ディズニーランドもディズニーシーも12月25日までクリスマス一色に 

しかし、あり得ないくらいの混み様で、
週末は毎週のように入場制限。
天候にも左右されますが、 今後ますます大混雑が予想されます。
あらかじめ日付指定券を用意されるなど準備なさって下さい。
日付指定券をお持ちでないと、 入場制限中は入園できなくなってしまいます。
最近では朝8時台に入場制限が始まるケースもあり、 のんびり向かわれると間に合わない場合もあります。
そもそも日付指定券自体が既にもう完売したという日も多いようですので、
いつも以上に何でも早め早めに決めて動く事が必要のようです。








ミッキー、 ミニー  お誕生日 おめでとう     


どなたさまにとっても、 今日が穏やかな一日でありますように。






从*´・_・`从    真子   



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2015  (・´`(◆)   「 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 」  2013  【1】

2013-11-16 10:09:33 | ディズニーランド&シー


マックス! & マックス
とても面白い写真が撮れました。






目の前にミニーも下りて来ました。
ここは リドアイルと繋がっている階段です。





仲良く デイジー ドナルド。





ドナルド&デイジーとお揃いのロストリバーデルタコスチュームのダンサーさん達。





ディズニーランドでもシーでも この時期 ペアを組んでいるマリーとクラリス。
この時クラリスは、 ミッキー広場に居るチップとデールに手を振っていたようです。





にこにこ笑顔のダンサーさん。





30周年の旗を持って。





ギデオンも来ました。
みんな、 慎重に階段を下ります。
転ばないように気を付けてね!
他にもフェローさん、 ピノキオ、 それからジーニー、 
途中ミッキーもここからリドアイルに向かって行きました。





豪華な装飾が施されたこの船に一人で乗っているダッフィー。





30周年コスチューム着用で登場のダッフィー。





こちらはシェリーメイが乗っている船。





青い海に青い瞳が綺麗。





プルート と ミッキー












从*´・_・`从    真子    



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2014  (・´`(◆)   「 カラー・オブ・クリスマス 」  2013   【1】

2013-11-11 23:30:12 | ディズニーランド&シー


ディズニーシーのクリスマスハーバーショー 「 カラー・オブ・クリスマス 」






2年目の今年は 船の装飾が華やかになりました。





相変わらず暗くて、 後ろ姿とは言え チップとデール真っ黒・・・。





親友・プルートといい感じなのに、 ブレ過ぎのグーフィー・・・。





ダッフィーは、 ディズニーの仲間達がいるメインの船から今年は降り、
シェリーメイやダンサーさん達と一緒にスチーマーラインの船に乗っています。





とは言いましても、
ご覧のように、 この写真ですと 向かって一番左端にシェリーメイが一人で居て、
一番右端にダッフィーが一人で。
真ん中にダンサーさん達。





シェリーメイ





もう一艘新しく増えた船には 今年から参加のピノキオとゼペットさん。





ピノキオ達の反対側には、 同じく今年から参加のジミニー。
船の中央にダンサーさん達。





チップ・・・ 可愛い (笑)
このような瞬間が撮れていたとは その瞬間には自分ではわからず。
後で見て 知りました。












ハロウィーンの時には両パークともに期間限定スペシャルイベントが夜に一つも無かった事を思うと、
「 カラー・オブ・クリスマス 」 は 久々の夜開催の期間限定スペシャルイベントですし、
クリスマスならではの温かみや可愛らしさがあり、 充分に好きなショーではあるのですが、
終わった後に不完全燃焼のような状態に陥るのは毎回のこと。

昨年、
かなり早い時間から場所取りをして
最前列の良い場所から観させて頂いたにも関わらず、
( キャラクターが ) 遠過ぎ、  ( 照明が ) 暗過ぎ、  ( 船のスピードが ) 速過ぎ、  ( 公演時間が ) 短過ぎ、 
で まともな写真も全く撮れず、
これはもう観なくてもいいかな と 第一印象でそう思いました。
実際に その後観たのは ショー開始後に歩きながらチラッと一度観ただけでした。

昨年のあの苦い経験を踏まえて 今年はこのショーのために長時間待つのはやめようと思っていました。
友人達にもそう伝えましたし、
元々みんなは、 私が観たい (撮りたい) と言ったために長時間の場所取りに付き合ってくれているので、
今年は長時間待たなくていいんだと喜んでいる様子? でした。
ところが、
その日の気候や体調、 更には気分にも左右されるのでしょうか、
今年の 「 カラー・オブ・クリスマス 」 公演日、
風も無く穏やかで気候もちょうど良いし 長く待ってもいいかなと、 懲りずにまたそういう考えが芽生えてしまいました。
しかも、 昨年と同じお気に入りエリアの最前列が人数分まだ空いている!
みんなに聞いてみますと 全員賛成してくれて、 そのまま全員で場所取り開始。
のんびりケープコッド方面にお茶でもしに行く計画は消え、 急遽夜まで動けない状態に。
でも みんなで喋っていると数時間待つのもあっという間です。
先に公演される 「 ファンタズミック! 」 の鑑賞も自動的に付いてきますので とてもお得な感じ。

「 カラー・オブ・クリスマス 」 終了後、
今年もやはり私は不完全燃焼状態に。
今年も全然写真撮れていませんね・・・。
あと数周は周ってくれないと 全然撮れません。
もっとゆっくり、 そしてもっと近くまで来てくれないと。
キャラクターの傍にツリーが入っている写真は全滅でした。
リベンジしたいという気持ちはこのショーに関してはあまりないですね、 どうせまた同じような結果でしょう。

それとも、 今度は反対側のエリアに行ってみようかな? ( ← 撮れないのは場所のせい・・・笑)





< お知らせ >
品切れ状態が長く続いていたカメララッピングクロスが漸く再販されました。
現在 ディズニーランドのディズニーギャラリーにて販売されています。

関連記事 →  1998  (・´`(◆)  キャラクター実写シリーズ  カメララッピングクロス と マスキングテープ






从*´・_・`从    真子    



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2013  (・´`(◆)   「 テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ 」  2013  【1】

2013-11-09 03:57:03 | チップとデール


ディズニーシーのレギュラーショーが華やかなクリスマスバージョンになった 
「 テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ 」  






みんな 表情豊かでおもしろい。





昨年はなかったものも登場したり。





凛々しい後ろ姿に今年もうっとり。





チップ、 パーク内でのフリーグリーティングの時もお世話になりました。
とても熱烈なものをありがとう。
本当にいつも優しい優しいチップ

デールともまたゆっくりお話したいです。
以前デールに見せたらすごく関心を持ってじっくり見てくれたあれをバッグに付けてパークに行ってきました
またいつか見てね。






チップ & デール








本日・9日は、 両パークとも入場制限がかかりそうとの予想もされますが、
行かれる皆様、
天気が良いと日中は日差しも強くそれなりに暑さも感じます、 夜はじわじわと冷えてきます。
羽織る物などをお持ちになって上手に調節なさって下さい。
安全で楽しい一日を過ごされますように 





从*´・_・`从    真子    



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2012  (・´`(◆)   クリスマスチップ&クリスマスデールのプラッシュ と アドベントカレンダー

2013-11-06 09:47:08 | チップとデール



まさかまたこの子達に会えるとは!
以前から なぜか超タイプ  なのです、 このお顔。
「 自分もそうなんです! 」  と おっしゃる方、  どなたかいらっしゃいませんか?!(笑)


以前の記事。 初代の子が載っています。  →  1874  (・´`(◆)   今、 一番 愛おしい子


詳しくは 上記の1874の記事にありますように、
このシリーズには 色々な意味で 超一目惚れ。
書く度に  「 超 」 の字を付けたくなるほど 私の中では別格扱い。
ディズニーストアのプラッシュ ( ぬいぐるみ ) です。
1体 ・ 1260円

もうはっきり言いまして、
部屋中にチップデールだらけの今、
このくらいの強烈気味なインパクトがお顔にないと魅力を感じない私なのです (笑)
顔が整い過ぎてお人形さんみたいに可愛らしいチップデール にはあまり興味が湧かず、
このくらい独自の道を行っているお顔のほうが私には超魅力的 
しかも、 このシリーズでも 私はイケメンの子は選ばずに、
売り場で 一番崩れかかった感じの表情の子が 一番愛嬌があって大好きで、 今回もそういう子達を選びました

私がこれまでに購入した合計3体以外は みんな可愛いお顔ですよ ♪
( 私が買った子達も、 私にとっては最高です☆ )
この時期、 そしてこれからの寒くなる季節、 触れるととても暖かくて 心の底から癒されますよ 






適当に置いた時に偶然生まれた構図ですが、 気に入っています。
自信に満ち溢れた強気チップと
その後ろにぴったりくっつくデール。
例えば、 もしデールに何か変なことを言う人がいたとしたら、
こうやってチップが言い返しにでも行ってくれそうな? (笑)

こう見えても、 実はうちのこのシリーズのチップは、
初代の子を買った時点で、
「 何事にも感謝し涙もろくてとても純粋で心の優しい子 」 という設定にしてあるのですが (笑)、
仲間のためになら 強い子になって全力で頑張りそうです。
( 見た目には どう見ても強そうなこわもてくんの雰囲気たっぷりですが・笑 )






横向き。
ほっぺ ふわふわ。





後ろ姿。
暖かみのある色彩。






そして今回、 この子達とのセット商品とも言えそうなのが このアドベントカレンダー。 (2100円)
日頃から四角い物が大好きな私、 まずはこの四角感たっぷりなところに惹かれたのですが、
よく見ますと このぬいぐるみと全く同じコスチュームのチップとデールが描かれているではありませんか!♪
なんという貴重なデザイン!

どの引き出しも可愛いパッケージのお菓子入り。
チップとデール柄のお菓子もあります。
これからその日ごとに引き出しを開けてお菓子をご覧になるのを楽しみにされている方々も多いと思いますので、
パッケージの写真はクリスマス終了後に掲載致します。
この記事の一番下に追記という形で載せる予定です。

アドベントカレンダーというのは、
クリスマス当日までの間、 一日に一箇所ずつ開けて楽しむものです。
この場合ですと 12月1日になったら 「 1 」 と書いてある引き出しを開き、 中に入っているお菓子を頂くのです。
12月2日には 「 2 」 の引き出しに入っているお菓子を。
そうやって12月24日まで毎日楽しみながらクリスマスを待つのです。 






まさに今回のぬいぐるみと同じコスチューム。





これも嬉しい!  所々に綺麗なラメ 





自分達が主役の引き出しの中身を早速チェック?!
・・・ だから、 その日付の日になるまでは見ちゃだめだってば! (笑)





クリスマスカラーがいっぱい    





初代の子を囲んで。
初代の子、 なんだかクラリスみたいな立場になってます? (笑)






現在 このクリスマスチップとクリスマスデールもアドベントカレンダーも
ディズニーストアの通販での購入も可能のようですから、
宜しかったら参考になさってみて下さい。

ディズニーストア公式サイト ・ チップ&デール
http://www.disneystore.co.jp/shop/category_list.aspx?CD=F1000074&WKCD=F1000066-F1000067&View=lnkbImageList&Sort=default&Init=true

( アドベントカレンダーは 現時点では
クリスマス特集のページや 「 ミッキー 」 の商品のページに掲載されているようです。
ここに貼りました 「 チップ&デール 」 の商品ページからすぐ飛べます )





  < 2013.12.29  追記 >  



クリスマスが終了したら載せると言っていた、 アドベントカレンダーの箱の中のお菓子のパッケージです。
どれも凝っていて可愛いですね。





从*´・_・`从    真子    



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2011  (・´`(◆)   TDR チップとデールぬいぐるみバッジ 2種発売 と 「 Today 」 の表紙

2013-11-03 06:56:28 | チップとデール



2種発売って?!
一つはサンタヴィレッジの事でしょうけれど、
ではもう一つのほうは?!
そういう話は特に聞いていませんが・・・ 
という感じ ですよね (笑)。

私も パークに行っていたのに、 その日同じ店内にこれが置かれていたとは全く知りませんでした。
今年の東京ディズニーリゾートクリスマスグッズの中に
「 ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード 」 のコスチューム着用のチップとデールのぬいぐるみバッジがあるのは
皆様も早くからご存知だったと思うのですが、
なんと 予告なしにひっそりと、 このニット帽をかぶってマフラーを巻いているぬいぐるみバッジも同時発売されていたというから驚きです。
勿論正確にはこちらはクリスマスグッズではなく、 この季節に合わせて発売になった冬仕様グッズの中の一つだとか。

友達とクリスマスグッズだけ見て買って帰宅し、
帰宅直後に、 その日別行動だった後輩達から ニット帽マフラーのチップ&デールも発売になっているとの緊急連絡(笑)を貰い、まさに初耳状態。
その時点では在庫が少ないとのことで 友達の分と私の分を買っておいてもらい、 昨日受け取りました。

現時点で把握している、 「 ニット帽かぶったマフラー巻きチップデールぬいぐるみバッジ 」 の販売場所は
ディズニーランド、 ディズニーシー、  そして ボン・ヴォヤージュにもあると聞いています。
タイミングによっては 一時的に在庫が全部無くなった売り場もあったそうですので、
これから行かれる方は こまめにキャストさんに聞いたりしてみて下さい。






新発売  TDR ヌイグルミバッジセット ( ペアで2400円 )

ぬいぐるみバッジなのですが、
ペアぬいぐるみストラップの時のような横長の紙タグが付いています。
店内でお探しになる時の目印にして下さい。
横向きや後ろ姿、 帽子を外した状態 などはまた時間がある時に掲載するかもしれません。
今朝は、 取り急ぎ 新発売のご案内をと思いまして。
クリスマスグッズを買いにせっかくTDRに行ってきたのに ニット帽マフラーのぬいぐるみバッジの件は全く知らずに帰ってきちゃってた ( それは私・笑 )
という方々が今後もいらしたらちょっとお気の毒ですから。





ディズニーランドはもうツリーが登場しています。
皆様の大好きなこちらのツリー。
今年もこの季節がやってきたと実感させられますね。





ディズニーシーにもクリスマスのデコレーションがお目見え。





本来ですとクリスマスの足音が聞こえてきた両パークの風景などを特集でもしようかと思っていたのですが、
突然のニット帽・マフラー巻きチップデールぬいぐるみバッジ発売に伴い、 まずはそれをお伝えしなければと急遽ぬいぐるみバッジの話メインに。





それと、 「 Today 」 の表紙も。
ディズニーランド、 チップとデール大抜擢。
ディズニーシーはファンタジックなミッキーです。
ともに 11月1日~30日の配布です。





現在発売中の 「 ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード 」 のぬいぐるみバッジ ( ペアで2200円 ) の子達と4匹で。








  1630   (・´`(◆)    ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード  【3】  チップとデール



 1841   (・´`(◆)   ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード  2012  【1】  チップとデール





  < 追加 >  


横向き。





後ろ姿。





ニット帽をかぶっていない状態はこのような感じに。





そのまま横向き。





後ろ姿。




从*´・_・`从    真子    



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする