真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2818  (・´`(◆)    ダッフィーのクリスマスのブランケット 2016

2016-11-25 02:11:00 | ダッフィー & シェリーメイ


ダッフィーのクリスマスグッズのブランケットをご紹介します。
これは、このグリーンの収納ケースの中に畳んだブランケットが入っている状態でして、
このままクッションとして使えます。
私はどちらかと言うとブランケット自体よりも、
収納ケースのこの綺麗なグリーンとピンクの色合いに惹かれて購入しました。






勿論、 ブランケット自体もとても素晴らしいのです!
店頭 (東京ディズニーシー) にて実物を拝見した際、
その見事なまでのすべすべふかふか感に感動しました。
こちらの面は光沢も良い感じのつるつるした感触。
そして裏面がすべすべふかふかなのです。
この今年のクリスマスのメインアートも夢があって素敵ですよね。
雪の結晶が散りばめられた真っ白な銀世界のイメージに
その内側はジェラトーニらしい爽やかでクールな色。
大きく結ばれたゴールドのリボンも良いアクセントになっています。
ダッフィーとシェリーメイが乗ったソリを
トナカイの木馬に乗って先導する元気なジェラトーニ。
縁取りの赤い色はダッフィーっぽい暖かな感じ。






この写真の一番上の淡いブラウンがすべすべふかふかな裏面。
洗濯表示も参考になさってください。






既にお知らせしました通り、
11月2日に発売され、
11月6日に品切れし、
本日・11月25日に再販される予定です。
再販は 「マクダックス・デパートメントストア」 (東京ディズニーシー) 1店舗のみでの予定だそうです。
お値段・4200円 (ブランケットと収納ケースのセット販売です)







さて、
ここからは 東京ディズニーランドの話になります。
東京ディズニーランドオープン当初からある、人気のアトラクション 「イッツ・ア・スモールワールド」 が
東京ディズニーランドが開園35周年を迎える2018年春に大幅リニューアルされることになり、
ディズニー映画に登場するキャラクター約40体やディズニー映画の音楽を新たに追加すると発表がありました。
一層可愛らしく賑やかで楽しいアトラクションになりそうですね!
リニューアルに伴い、 「イッツ・ア・スモールワールド」 は2017年3月1日よりクローズされる予定です。
詳しくは 下記のOLC公式サイトをご覧ください。
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20161124_01.pdf

この写真は、
「イッツ・ア・スモールワールド」 の上にきれいな月が出ていた時に撮影しました。




< 2016年12月4日 追記 >
ダッフィーのクリスマスグッズのブランケット
12月3日に完売しました。
大変残念ですが、再再販はないそうです。






从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2817  (・´`(◆)    ... | トップ | 2819  (・´`(◆)   「... »
最新の画像もっと見る

ダッフィー & シェリーメイ」カテゴリの最新記事