真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1246  (・´`(◆)   キュービックマウス バスボール  

2010-08-17 10:38:45 | ディズニー関連

キュービックマウス バスボール  (399円)
固形の入浴剤です。
これの面白いところは、 お湯に溶けた入浴剤の中からキャラクターのマスコットが 1体飛び出てくる事です。
しかも、 どのキャラクターが出てくるのかわからないという点が、 一層面白いわけです。
ヴィレッジヴァンガード で購入しました。






仕組みを説明したイラストです。
固形入浴剤 「キュービックマウス バスボール」 をお湯に入れる    発泡しながら溶ける    マスコットが登場。





全6種類のどの子が登場するかは 溶かしてみないとわかりません。
ミッキー、 ミニー、 チップ、 デール、 ドナルド、 そしてスペシャルとして用意されているゴールドカラーミッキーの6種です。





入浴剤はこちらです。
ストロベリーの香り 










*◇ ☆*.o..。☆・:*:・゜'☆***. ☆.***.◇‘*☆゜・*☆,‘□☆‘*・゜+*◇ ☆*.o..。☆・゜+*◇ ☆*.o..。☆















( この画像も部屋で撮っています )
固形入浴剤がお湯に溶けた後、 ふわ~っとお湯に浮かんできたのはこちら。
中身がはっきり見えないカプセルです。





カプセルから出てきた人 (笑)





後ろ姿。







もうおわかりですよね、  チップでした (笑)










从*´・_・`从    真子         



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1245  (・´`(◆)   ... | トップ | 1247  (・´`(◆)   ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入浴剤、楽しいですよね☆ (mihoop)
2010-08-17 21:45:20
真子さん こんばんは~

こんな入浴剤が出たんですね~

小さい頃は、お風呂が嫌いだったから(笑)
よく、泡のお風呂やこのような入浴剤を母が買ってきて、使いました

最近も、ディズニーやドーナツ・・揚げ物など、おまけが出てくると思うと、つい買ってしまいますがね

ちなみに、ディズニーランドホテルの入浴剤の香りが、私のお気に入りです

また、テストがよかったら
ご褒美にしようかな~

それでは

mihoop
返信する
こんばんは! (ベッキー)
2010-08-18 00:00:39
チップおめでとうございます!

真子さんももちろんチップかでーる狙いですよね?

何個買っても私はドナの連続で…(^^ゞ


チップかデールがでるまで頑張ってみます!


おやすみなさい
返信する
mihoopさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-08-22 07:27:49
mihoopさん、コメントありがとうございます 

そうなのです!  このような面白い入浴剤が販売されているんですよ~。
中に隠れているキャラクターを知るまでに時間がかかる事で 楽しみも倍増します 
東京都内のヴィレッジヴァンガードという、面白い雑貨等を扱っているお店で購入したのですが、
直営店以外も含めますと 全国に 300以上の店舗があるみたいです。
mihoopさんは  のお近くだと以前書いていらっしゃいましたけど、
そちらの近辺? にも店舗があるみたいですよ~!


ヴィレッジヴァンガード公式サイト
http://www.village-v.co.jp/ 

↑ この公式サイトの 「 店舗紹介 」 の所の 「 都道府県別一覧 」 からが探し易いです。
( これ、 記事にも追記したほうが良さそうですね☆ )




幼い頃は お風呂嫌いだという子が多いですよね。
お風呂入るよりも ずっとお部屋で遊んでいたかったり。
mihoopさんに少しでもお風呂好きになってもらえるようにと、 お母様も色々工夫なさった事でしょう (笑)     


大人になっても、 おまけ付きは つい買ってしまいますね
あ、 mihoopさんはまだ子供の範囲内に入っているから OKですよ~ 
揚げ物にもおまけが付くのですか! 



ディズニーランドホテルの入浴剤の香り    聞いているだけで、 もう うっとり  です。
私は宿泊した事が無いので、  今 想像で (笑) 優雅な気分に浸っています。
ぜひぜひ、 テストが良かった時のご褒美にしちゃって下さい~ 



ミストファンの記事のほうで 後程また 




真子
返信する
べッキーさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-08-24 12:06:22
べッキーさん、コメントありがとうございます 


上の欄の方にお返事を差し上げた後、 他の記事のほうに先に頂いているコメントにお返事を書きに行ったりで、
べッキーさんからは1通でしたので、 優先的に先にお返事を書かせて頂いても良かった気もしますが、
頂いた順番に沿って書かせて頂いているため、 大変お待たせ致しました。
遅くなり、済みませんでした 
せっかく 先日久々にコメントを寄せて下さって 再会  できたばかりですのに、
現在 コメント欄を閉じさせて頂いている事でご不便もおかけしているかと思います。
私としては、 先日 再会でき、 
べッキーさんがお元気にお過ごしという事も、 最近チップとデールも好きになられたというお話も聞かせて頂き、 
とても嬉しく思っています 
このブログが地味だった初期の頃からコメントを頂き、 励みにもさせて頂きました
ありがとうございます 



平仮名で 「 でーる 」 というのも、 のんびりした彼  ( でーる・笑) のイメージに合っていて和みますね   ( ← でーる・笑)


ドナルドの連続なのですか?! (笑)
ドナルド・ファンの方々が聞いたら 羨ましがられると思います
その後、 チップ か でーる のどちらかは出ましたか? 
あるいはもう両方揃えていらっしゃったりして☆
私も勿論、チップ または でーる の、 どちらでも良いですが 狙っていました!     
最初、 あの半透明のカプセル越しにはでーるっぽい色に見えたのですが、
蓋を開けたら、 チップでした  ( どちらが出ても喜びは全く同じです
お祝いのお言葉、 嬉しいです

べッキーさんの元にも、 チップ、 でーる が来ますように 

ドナルド達の事も可愛がってあげて下さいね! 




 ひまわりを見ると 思い出します。
あれからもう2年なのですね~。
今もこうしてべッキーさんとお話できて 感激でいっぱいです  
これからも時々思い出して覗きに来て頂けると幸いです。
今年も素敵な夏をお過ごしになられますように 




真子
返信する

ディズニー関連」カテゴリの最新記事