明るい Fatherless Family

ARASHI - ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」【期間限定公開/Limited Time Release】

ARASHI - ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」【期間限定公開/Limited Time Release】

 

皆様お元気ですか?

まっころは元気です (#^^#)

先日は有名ブロガーさんが何人も参加するzoom茶話会にお誘いいただいたし、

観たい映画が目白押しだったり、芸能人の方々のYouYube配信も増えたし、

ある意味コロナのおかげで楽しい情報が飽和状態(爆)

 

そんな中、ついに嵐さんがライブ映像を配信しました!

これが無料で見れるなんてマジあり得ないからっっ!!

とにかく観て❤

「ジャニーズなんて…」って思ってたまっころが嵐さんにハマった理由がわかると思う。

 

これが嵐のライブクオリティ

 

ああ、ついに嵐さんの凄さが全世界に広まるのネ~ ( *´艸`)

※できればBluetoothで繋いでテレビの大画面で観てください


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
大木ハナさん、コメントとても嬉しいです!
ありがとうございます♪
嵐のコンサートはすべて松潤が作ってます。
セトリ、演出、照明、衣装etc.すべてです・・凄くないですか?!
もはやアイドルじゃなくクリエイター。

私も不安に押しつぶされそうになる瞬間もやっぱりあります💦
だけど楽しいことにもアンテナ張って、免疫力をガンガン上げていこうと思いますwww
正しい知識で予防・警戒しつつ、頑張りましょう~。
大木ハナ
"初めまして!
素敵な自粛生活過ごされてますね!★
嵐の人気もちろん分かってはいましたが、ライブはまた違いますね!!
大人気なのが分かる気がします^^
この自粛がいつまで続くか・・・不安も大きいですが、明るく楽しく乗り切りたいですね!
次回更新も楽しみにしております♬"
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事