明るい Fatherless Family

意識高く警戒すべき

ネイルチェンジ行ってきました❤

画像は影が入ってるだけで、パープルはグラデーションではありませーん。

実物は全体的にもう少し薄くて優し気な色味です。

 

とうとうコロナが岡山にも💦

この時期にスペイン旅行・・・そりゃ叩かれるってー (;^_^A

ともかく私たちがすべきことは何も変わらない。

正しく予防!

過剰に怖がらない!!

です!!!

 

少し前の画像ですが、庭のベニアンズにメジロちゃんが来ましたヨ♪

この時はまだ2分咲きくらいだったんだけど。

急に温かくなって一気に満開~葉桜に。(満開を撮影できなかった言い訳www)

 

今は玄関の鉢植えリキュウバイに癒されています✨

  


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@purin_july プリンさんありがとう😊
とても元気ですよ〜🎶
私はインドア派なので自宅待機でもほぼストレス無しですwww

午前中のPCチェックで皆様のブログを巡るのはルーティンなんですが、、、
自分のブログ更新の時間がなかなか出来なくて…なぜかしら?💦
描きたいなと思うネタはあるので、なんとか近々アップしたいところです。
あ、あとやたらと眠いんですよ〜〜‼️
今日もこのまま昼寝しちゃいそう。
purin_july
おはようございます~(o^―^o)ニコ

今日はお天気が良いですが、肌寒い感じです
最近の体調はいかがですか?
外出自粛で滅入っていませんか?
いつもブログを読んでいただいてありがとう~♪
最近、まっころさんの気配を感じなくなっていて・・・
お元気なら良いのですけどね・・・
makkoro88
@purin_july プリンさん、長々とコメント失礼しました💦
実はダンナの前に、義母の兄、義母の父も亡くなって。
結婚生活4年半の間にダンナ側の親族のお葬式が5回もあったんです(ー ー;)
あの頃は呪われてるのかと思いました…。

プリンさんいつも心配してくださってありがとうございます。

息子も頼もしくなってきました〜⤴️
一時期の反抗期❓的な態度が消えてきたようです。
また可愛くなってきました(о´∀`о)♩
purin_july
まっころさん~こんにちは♪

ご主人のお義父様の事を読んで、少し分かった気が
します・・・あなたの心の傷が癒されていないんだと
思いました・・・(;^_^A
何も知らされないで翌年に辛い思いを又されたんです
私でも耐えられないわ・・・

これからは息子さんが頼りになるから大丈夫ですよ
意外に愚痴も聞いてくれます
男の子は母に優しいです~(〃艸〃)ムフッ
makkoro88
@mist0716 mistさんお元気ですか?
今日も見事にユニクロの部屋着でスッピンです‼️
インスタントコーヒーももう2杯のんだ〜www

庭仕事はここんとこ手抜きで…💦
他のブロガーさんの素敵なお庭を見ては凹んでいます〜
mistさん是非土いじりしてみてください。
100均でも野菜のタネ売ってるし、息子さんと一緒に植えたら楽しそう🎶
草取りは大変かもしれないけど、お庭が癒し空間になったら楽しいと思うなぁ。
mist0716
マッコロ姉さん、おはようございます!!

相変わらず素敵なネイルに綺麗な指!!それに綺麗なお庭!!

ぅ~ん、全身ユニクロにインスタントコーヒーをがぶ飲みしている姉さんが想像できないぞ(笑)

私の家にもほんのちいさな庭と畑があるのですが、病気療養中のため草はボーボーでどこから手をつけていいのやら、、、。

少しずつ元気になってきたので、雑草抜きから初めてみます!!
makkoro88
@utawowasuretakanariya vivaさん、怖いのはわかるよ〜。
だけど、怖がってたら余計に免疫下がるからサ…
かと言って「自分は大丈夫‼️」っていう安易な過信も良くない💦
とりあえずニュースつけっぱなしは精神的に悪いから、私は嵐のコンサートDVDをずっとかけているwww
makkoro88
@reihana reihanaさんありがとう♬
薬指は3色の押し花を散らしてます♡

メジロはまた室内からガラス越しのコンデジズーム‼️
ちょこまか動くメジロちゃんを何度も見失うし大変でしたwww
利休梅は実生から育てました( ^ω^ )
utawowasuretakanariya
>意識高く警戒すべき

そうありたいけどね(*_*)

コロナ、メチャ怖い!

意識低く、恐れで疲れます(;゚Д゚)

ネイル、素敵~♪
reihana
こんにちは~♪
綺麗なネイル(*´▽`*)❀
メジロも可愛いく撮れましたね
利休梅の鉢植えがあるなんていいなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事