明るい Fatherless Family

泣きました😭 、そして心療内科にて

相葉ちゃんが踊ってる、歌ってる! 。°(´ฅωฅ`)°。

泣きました~

ダンスはキレキレだし声も出てるしブランク無いね

 

 

 

 

 

今日は心療内科受診日でした。

この1か月間、実はかなり落ちてて⤵⤵⤵

カウンセリングではそのあたりのお話をしました・・・

(睡眠薬は毎日飲むのですが、眠れない日が続いてます)

診察で抗うつ剤が増えるかなと思いましたが、現状維持で様子見となりました。


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@purin_july プリンさん、こんにちは。
実はずっと浮き沈みはあります。
ブログにネガティブなことを書くと「負が自分の中で確定」してしまうような気がして・・・
でもそうですね。
少しだけ吐き出してもいいのかもしれない。
ご心配ありがとうございますm(__)m♡

相葉ちゃん本当に良かったです♪
当日の会場では多くの相葉担が泣いてたそうです~
purin_july
こんばんは🎵

相葉くん~変わらずきれきれで声を出ていたんですね
最近のブログからは体調良さそうな感じで安心していました
たまにはブログに気持ちを吐き出しても良いんじゃないかしら
我慢をして心に押し込んでいてはいけないと思います
書くことでストレス発散をして無理をしない事です
寝れないのも辛いですね・・・
睡眠導入剤も効かないのかな・・・
makkoro88
こんばんは。
見られたんですね!
もしかしてBOKEさんもFC会員ですか?
感動しましたよね✨

お酒、、、
過去記事にもあるのですがアルコール依存症をやっちゃいまして(;^_^A
一生1滴も飲まない誓いを立てています。
もともと大酒飲みで肝臓も激強でございます~笑
makkoro88
@fumiel-shima こんばんは。

薬が増えなかったのは良かったです、もちろん。
ですが「今の薬の量で耐えなければならない」ということなのでなかなか苦しいです・・・

私の鬱病は一般的にも【超重症】だったと思います。
本当ならば隔離入院拘束衣レベルでしたが、
母が人生を投げうって私の介護をしてくれました。
私には30代10年間の記憶がありません。

fumiel-shimaさん、温かい応援ありがとうございます。
>自分にも他者にもあまり気を遣わず
・・・実はちょっと心当たりあります (*_*;
boke090
私もその番組見ました!
相葉ちゃんの歌う姿に私もウルっときちゃいました。

6月は天気が不安定な為、心療内科へ行かれる人が増えるそうです。
現状維持で良かったですね😊
でも眠れないのは辛いですね。
お酒は飲みますか?
お酒は少しなら身体にも良いので、
飲んでみてはいかがですか?
私はお酒を飲んで布団に入ると1分とたたないうちに寝ちゃいます。
fumiel-shima
まっころさん、こんばんは。

相葉くんのことは良かったですね。
「推し活」って良いらしいですね。

そんなこともある中の心療内科受診・・
最近の様子からまっころさんご自身が予想、想像していたよりも
良い診察結果だったのではないですか・・・

状況を知らない私が言うのもおこがましいのですが・・・
このことについても今までたくさんの試練を乗り越えて
現在に至ったことを考えれば「現状維持」は良いと考え、
自分にも他者にもあまり気を遣わず、ご自身で本来のまっころ
さんを思いだし(?)日々何かで気分転換できるようすべてを
肯定しながら足を前へ出して見てはいかがでしょう。

まっころさんの人生はまだまだ長いのです。
これからが本当の人生だと思って小さな楽しみを一つずつ
積み重ねていっていただきたいと思います。
生意気言ってすみません。
いつも、いつでも、いつまでも応援しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事