明るい Fatherless Family

生タケルン見ました♪

来年4月クールの日曜劇場で放送予定のTBS六十周年特別ドラマ『天皇の料理番』
  
主演がタケルンでプロデュサーは石丸彰彦さんです!
絶対、絶対、面白いに決まってる (○゜ε^○)v ィェィ

で、5日に美観地区でロケがあるとの情報を得た私、もちろん行ってきましたぁ~。
そしたら本当にタケルン居た

街灯の横に立ってる茶色のベレー帽がタケルンです。
当たり前だけど物凄い厳戒態勢で、見学すらNGでしたが・・・見事盗撮成功ナリ(爆)
とにかく遠巻きにウロウロするしかない見物人たち。
ただ・・・まっころとタケルンには運命の糸がやっぱりありまして (*^m^*)  
追いかけるのを諦めて、阿智神社に参拝したあとゴハン食べて帰ろうとしたらば
なんと駐車場に向かう途中の狭い通路で再びロケハンに遭遇!
スタッフの人に駐車場に行きたい旨を伝えたら、なんとタケルンの後ろを通らせてくれたんです。
その距離およそ1メートル
しかも偶然タケルンが振り返ってくれたのでガッツリ目が合ってしまったーーー♪
やっぱ超絶イケメンっ

この日は7~23時までずっと美観地区でロケをしたそうなので、
ドラマではきっと岡山人に馴染みある風景が何度も出てくるハズ。
放送が今から楽しみ ((o(*^^*)o))ワクワク

=======================================
ちなみに美観地区にきたらココも外せません

『るろうに剣心』で緋村剣心と相楽左之助が戦った橋。
この橋の欄干にタケルンが牛若丸のようにヒラリと宙を舞って降りるシーンは印象的でした。
そしてこの画像には入らなかったけど、もう一軒左隣が牛鍋の店「赤べこ」ね


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「佐藤健くん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事