明るい Fatherless Family

過去画像で花見🌸

デジカメのデータを見てたら、この白い桜の写真が出てきました。

どこで撮ったか全く覚えてない・・・前後の写真は見知った公園のソメイヨシノでした。

同じ公園にオオシマザクラあったっけ?

痴呆?!(笑)

とりあえずこの写真でお花見しましょ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そうそう、ローカルのフリーペーパーに載ってた懸賞に当たっちゃいました!

  

わーい♪

 

嵐さんのライブもう何周したかしら! ←スマホで見れるって改めて便利

YouTubeの反響で、過去ライブDVD含め売り切れになっててビックリですよ。

ファンはもう円盤持ってるからさ、、、

つまりはYouTubeでハマった方々続出なわけです。

ようこそ、嵐の沼へ♪ ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
プリンさん♡
いまこそネットやオンラインで楽しいこと探りたいですよね♪

プリンさんの先生もオンラインでお稽古とはとても先進的な方ですね~。
素敵です★
練習、頑張ってくださいね!
※そしていつか演奏を動画で上げてほしい
purin_july
まっころさん~(o^―^o)ニコ

コメント見て思いましたよ~
このご時世だから、これからオンラインお稽古
増えそうですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
家に居てレッスンが出来るのって幸せです
今日から真面目に練習をします
makkoro88
プリンさんコメントありがとう。
昨日ウォーキングしたので、公園の中を探してみて
「ああ、これだ!」とオオシマザクラを見つけました(笑)
やっぱり同じ公園内でした~。

懸賞嬉しかった💛
おうち時間を楽しむようにってご褒美いただいた気分デス。
アーモンドリーフはほとんど息子が食べちゃて・・・私はなんとか2枚www
purin_july
こんばんは~(o^―^o)ニコ

オオシマザクラ満開で綺麗ですね~♪
今年は旅行へ行けないから、写真で楽しむの最高です
ビール片手にフォトで楽しむのも良いわ~
懸賞当たっておめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいコーヒーにアーモンドリーフ寛げるわね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事