明るい Fatherless Family

フラゲでした!

『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』が届きました♪

嵐のラストライブ、あの日の映像・・・ちょっと泣ける (;ω;)

けど楽しみ!!!!!

 

私と母のぶん別々のサイトで予約してたので、両方フラゲできると思ってませんでした。

片方はちょっと買い物に出てる間に不在票入ってて💦

あぁぁぁ明日の再配達になっちゃった~~って凹んでたら、

ドライバーさんもう一回寄ってくれたの \(^o^)/


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@maiiitsuka 配達員さんに感謝✨
帰宅した私の車を見て寄ってくれたそう〜

早速、嵐さんからたくさん元気&癒しもらってます💓
年末年始はBluRay鬼リピ!!!
maiiitsuka
嵐にもたくさん元気と癒やしもらってください😍
配達員さん、ナイス!!
翌日になるのと、その日にゲットできるのでは、全然ちがーーーう!ありがたい!😆✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事