明るい Fatherless Family

海外ラジオで2時間のARASHIパーティー!

NYのプラチナ・バイブス・ラジオで嵐の曲、毎日20曲近く流れています~♪

以前の記事で1時間 嵐!というスペシャル企画のことを書きましたが、

今度はなんと2時間ですっ!!!!!

≪日本時間≫

12/28 22:00〜  12/29 (再)9:00〜

 

良かったらお時間合わせて皆様も聴いてみてくださいね (人´∀`o)ウフ

 

【聞くときはこちら👇】

Platinum Vibes Radio Listen Live - New York, United States | Online Radio Box

こちらのラジオ局、嵐さんだけでなく他のJ-popアーティストさんの曲もよく流れます。

(k-popやP-popも)

番組プロデューサーさんの選曲がなかなか面白くて、

例えば嵐だとカップリング曲の『Circle』『Under the radar』『Bounce Beat』とか、

私でも「え?この曲なんだっけ?」ってなるとこを突いてきますwww

 

嵐さんのシングル曲はどうしてもドラマやCMのタイアップになるので、

キャッチーなフレーズが多いですよね。(それが悪いという意味ではない)

だけどカップリング曲やアルバム曲はまた一味違う嵐さんが詰まってるんです~

ていうか普通に楽曲のレベル高い⤴

 

なのでやっぱり

嵐の音楽は止まらない

今回の2時間企画で多くの人にARASHIが届きますよう (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

【こちらもご覧ください👇】

独占インタビュー川村ケンスケ監督が明かす「Do You... ?」制作秘話

【和訳 TeamARASHI 👇】

独占インタビュー川村ケンスケ監督が明かす「Do You... ?」制作秘話

プラチナ・バイブス・ラジオのディレクター Kevin James氏による

独占インタビューがアメリカNYの音楽系ブログに公開されています。

嵐のMV撮影時の裏話や初出しの絵コンテ!!!

『DoYou... ?』のコンセプトにキャンディーズの『微笑み返し』があるという話がとても興味深かったです (°◇°〃)

 

★追記★

【和訳 Team ARASHI】の独占インタビューの下に

ディレクターKevin氏とTeamARASHIりーさんとのやり取りが載っています。

是非読んでみてください。


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@knsw0805 kenさん、こんばんは。
同じく1週間が早いと感じます。
特に12月はあっという間!

こちらこそ大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
knsw0805
makkoroさん、こんばんは。
1年間はあっという間に過ぎて行きます。とくに1週間が早くて早くて・・・。12月26日から1月7日辺りまでお休みします。ちょっと早いですがお知らせいたします。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
makkoro88
@fumiel-shima こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうでしたね!
息子さんの奥様がメキシコの方だと書かれていましたね!
メキシコは行ったことありませんが、やはり音楽が身近にあるイメージです♪
マリアッチの生演奏いいですね~

私も時々プラチナ・バイブス・ラジオをBGMにしています (o^^o)
テレビの音楽番組とはまた違う楽しさがありますね。
fumiel-shimaさんが気に入ってくださったなら嬉しいです~。
fumiel-shima
まっころさん、こんばんは。

まっころさんのおかげで先ほどからプラチナ・バイブス・ラジオでメキシコを訪れ、マリアッチなどを聴いています。

実は私の息子の妻ソニアはメキシコ人なのです。
息子がメキシコで9年ほど仕事をしておりました時に結婚して、私もメキシコでの結婚式(1991年)に出席しました。

2週間ほど滞在しましたが、たくさんの思いでもあり、現地でいろんな曲を聴きましたがマリアッチの生演奏は素晴らしいと思いました。

今後もプラチナ・バイブス・ラジオ利用させてもらうかもしれません。
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事