明るい Fatherless Family

あけましておめでとうございます(追記アリ)

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

嵐さん活動休止後はじめての年末年始、いやもうビックリするほど寂しい~

と、思ったら昨晩のカウコンに相葉ちゃん登場!!!

ドームで歌う相葉ちゃんに胸が熱くなりました♡

 

ではこれから実家に顔出してきます。

おせちとお雑煮狙いwww

 

★今年も年賀状は失礼しています m(__)m

=======================================

 

続き。

実家で妹一家に会うことができました~♪

直接会うのはなんと2年振りです。

そして母がそれぞれにおせちを持たせてくれました♪

今年は天満屋だそう (#^^#)

息子と二人でちょうどの量、そして何よりすごく美味しかったです。←即完食


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@knsw0805 kenさん、ありがとうございます。
まっころをよろしくお願いしま〜す。
knsw0805
了解しました。
それではこれから「まっころ」さんとお呼びします。
makkoro88
@knsw0805 kenさん、こんばんは。
ニックネームですか…
それが私、makkoroでもう25年くらいネット上に居るんです💦
平仮名表記の「まっころ」では難しいでしょうか?
他のHNが全く無いんです〜〜。
(/. .\)
どうしよう、すみません。

ちなみにまっころは幼少期に母がつけた謎のあだ名なんです(^_^;)
knsw0805
こんばんは。
私のブログに訪問ありがとうございます。
ちょっと提案があります。たいしたことではありません。
makkoroさんのニックネームを教えて頂けませんか?
makkoroさんではちょっと呼びにくいです(笑)
私の場合ブロ友は「kenちゃん」と「kenさん」の2種類どちらかで呼ばれていますのでお好きな方をお選びくださいませ。
makkoro88
@purin_july 無事、アプリ動きました!
gooアプリは普段からちょいちょい動作悪いですよね😅

長年母がおせちを作ってましたので、買うようになったのはここ最近です〜
個人のお店に頼む事が多かったですが今回はデパートでした🎶
purin_july
こんばんは🎵

お節料理美味しそうね
天満屋φ(..)メモメモ
gooblogのアプリ、ログイン出来ましたか?
今朝、入れました~(o^―^o)ニコ
makkoro88
@purin_july プリンさん、あけましておめでとうございます!
実家で妹一家に会えました〜
(2年振り)
短い時間だったけど楽しかったです。

おせち、今年はどこで頼んだのかしら?
わたしと妹にそれぞれお重を持たせてくれました🎶

今年もどうぞよろしくお願いします。
purin_july
あけましておめでとうございます~🎵

お母様のお節にお雑煮幸せですね
美味しかったでしょ~
今年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事