明るい Fatherless Family

これから頑張るのでご褒美~☆

デンキバリブラシ買ってしまいました! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

さすがに税込み217800円は悩んだけど、

来週の親知らず抜歯を頑張るためのご褒美ということでwww

あと、8月8日が誕生日なのでそれも込みです♪

 

さてさて、パニックにならずに抜歯頑張れるでしょうか?!

 

 

 

それにしても毎日暑いですね💦

庭仕事も水やりだけで精いっぱいです~


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@fumiel-shima こんばんは。
デンキバリブラシ、最近流行ってるんです。
類似品もたくさんあるのですが、
やはり安価なものは表面の筋肉にしか作用しないそう。
(実は安価な類似品を買おうかと思ってましたwww)

心の老化の進行なるべく遅らせたいです~
更年期世代なのでなるべく健康に過ごせるよう頑張りたいです。

さすがfumiel-shimaさん!
明後日がネイルです。
(体調不安があるので一応1日と2日の両日押さえてます)
まだやりたいデザインが見つからず只今少々焦っています。
makkoro88
@boke0905 BOKEさん、こんばんは。
自分ご褒美をずっと考えておりました(笑)
最初は20年以上使ってる古いウォークマンを新調しようかなと思ったのですが・・・
美容院に行ったら「7月中は(美容院の)キャンペーンで10%オフで買える」とのこと!
良いタイミングだったので購入することにしました♪
また感想シェアしますね~♡

親知らず抜歯頑張りますぅ(´;ω;`)
fumiel-shima
まっころさん、こんにちは。

大きな(?)決断をしたご自分へのご褒美ですから
いいんじゃないですか?・・

私には所詮関係のないものだと思いながらそれでもどんなものかな?・・と検索してみまして『なるほど・・』と思いました。

女性なら美や健康への願いは当然のことでしょうから・・・。
ましてやまっころさんはまだまだお若いのですからなおさらのこと・・・

何もわからないまさに門外漢の私が言うのもおこがましいのですが、「美」への関心や興味、そして自分で実践できるものを諦めたり放棄したりすることは女性にとっては心の老化を進行させることにもなりかねないような気がします。

ますます綺麗なまっころさんになってください。
あ、そういえば・・・
もうじきまた新しいネールの日がやってきますね。
boke0905
デンキバリブラシ!!
良いなぁ〜欲しいけど手が出ません🥲
使ってみて感想をまたお聞かせくださいね💕

親知らずの抜歯、不安でしょうが頑張ってくださいね☘️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事