明るい Fatherless Family

BLASTグッズ


自分が参戦しないコンサートグッズは買わないように我慢してたんだけど、
いろんなブログで画像を見てたら欲しくなった
結局ヤフオクで「ハワイグッズ&国立競技場写真集」を競り落としてしまいました。
・・・ちょーっと予算オーバーですが
でも今回のグッズ超カワイイんですけどぉー♪
さすが相葉ちゃん監修
マグカップの仕掛けにウフフ (o ̄ー ̄o)
トランプはもったいなくて使えないっ。
でも今回は特に国立競技場写真集が貴重ですよね~。
Amazonではもう3倍の値段に跳ね上がってんじゃん w|;゜ロ゜|w
そう考えるとこの金額で落札出来たのはお得だったのかなあ?

あ、今回フルセットでの落札だったので、
担当以外のクリアファイル・フォトセットはお譲り出来ます。
ご希望の方はメッセージ下さいませませ。


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事